購入日記の更新に励む。300,000HITバナー完成。

2004年の日記

こんにちは。 購入日記の更新に励む岩崎です。

世間は3連休で盛り上がっているところですが、土曜日が仕事で潰れ、かっぺ隊のメンバーも居ないコトから、以前から、今日と明日は完全なフリー状態にしています。

来週の土日は既に予定が埋まっている状態なので、正直な所、この連休中に「5406CA」の購入日記を完成させなければ、今月中の完成はありまえません。

…と言うコトで、今日1日は朝からずっと更新を続けていたのですが、実際に見て頂ければ判る通り、総評の部分しか更新できていません。

時間がかかる部分ではあるし、全体的にみても重い部分なので、ココだけの更新でも、大きな前進ではあるのですが、全体的な完成率からみると、まだまだの状態です。

また、画像の作成が一切進んでいません…。

基本的には「A5403CA」で作成した画像が使いまわせるとは言え、色付けなどに時間がかかりそうなので、画像の完成は来月に持ち込みそうな感じですね。(=д=;

しかし、文章の部分は明日で一気に更新をかける予定です。
書きたいコトは決まっているので、あとはどう書くか?が問題です。

ただ、仕事中に寝てても、仕事に遅刻してでも、平日でも出来る限りの更新をしていただけあって、いつもよりも更新は進んでいます。

おかげで、最近の仕事は進捗が遅れ、中途半端な状態で、おまけに「最近顔色悪くない?」と言われるコトが多いのですが、最近更新が遅れているだけに、意地でもA5406CAの購入日記だけは今月中に完成させたいところです。

また、購入日記の為に23日に有休をGETしました。
A5406CAの購入日記は、今まで以上に力を入れています。

おそらく、完成したモノは大したコトないと思いますが…。(=д=;


そう言えば、早くも300,000HITの告知を行ないました。

購入日記の進みが止まってしまったので、気分転換にバナーの作成を行ないました。

この日記を書いている時点では、まだ291,000を超えたばかりなので、多少早い気がしますのが、購入日記がある以上、あまり作成&更新する時間も取れないと思うので、そのまま公開しちゃいました。

ちなみに、現在のアクセス数から考えると、300,000HITを迎えるのは、恐らく18日後。
8月5日前後に300,000HITを迎えそうな感じです。

無事に購入日記を公開できた場合、多少早くなる可能性がありますが、購入日記の公開は、早くても今月末という状態なので、8月1日以降になる可能性が高いです。

しかし、最近アクセス数にムラがあるのも事実。
突然カウンタが回りだす場合もあるので、300,000HITを狙っている方は、295,000を越えた辺りからチェックしておいた方が良いでしょう。

…と言うコトで、日記が終わった後も購入日記の更新に励む予定なので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 7月 18日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今日も仕事…。問題発生。ディスプレイ購入できず。のメインビジュアル今日も仕事…。問題発生。ディスプレイ購入できず。
購入日記じわじわ更新。プロモ微妙。メーラー変更。
購入日記じわじわ更新。プロモ微妙。メーラー変更。のメインビジュアル