買い物疲れで爆睡。

2004年の日記

こんにちは。 買い物疲れで爆睡だった岩崎です。

久々に定時で会社が終わったので、Tシャツ探しの旅に出ていました。

少し前にシャツを購入したのですが、合うTシャツがなかったので、良いのが無いかと探していたワケです。

しかし、意外に良いTシャツがなく軽く無駄足。
2時間近く動き回っていたのですが、収穫なしの状態でした。

なかなか良いTシャツもあったのですが、持っているシャツと合わせるとなると微妙なところ。
もぅ少し探してみた方がよさそうです。池袋って土地が悪いんですかね?

そんなコトで色々と巡っていたのですが、なんだか妙に疲れてしまい帰ってくるなり爆睡状態でした。

日記の登録も遅れ、当然ながら購入日記の更新もナシ。
有休まで取って行う、23日の大更新に期待です。


さて、自社の新人とまったく接点のない今日この頃ですが、常駐先には続々と新人さんが投入中。
2年目の直下に、早くも新人を配置するところもあるみたいです。

新人がついた2年目さんも「新人さんの手前…」と、色々と変わっているみたい。

なんだか楽しそうで良さげですが、自分の直下には新人が来るコトはなさそうですね。(=д=;

仕方ないので、他社の新人さんにちょっかい出していようと思います。


そういえば最近パソコンを購入した先輩が、自分のホームページに来ちゃったらしいです。

まったく興味がないながらも一通りコーナーを見て、おまけに1ヶ月分もの日記を読んでくれたとか。

有名サイトの日記を読むならまだしも、自分の日記を1ヶ月も読むはツワモノ。

無駄に長いし、誤字脱字はおおいし、内容も薄いので、相当ヒマがないとできるものではありません。
おまけに内容がサッパリだったらしいのですが、それでも1ヶ月ぶんを読んでくれた先輩に感謝ですね。

また、ネットの知り合いには数週間かけて、過去1年分もを読んでくれる方もいますから、それまたスゴイ話。
今後も、出来るだけ読み返して頂けるような、楽しい(?)日記を目指していきたいと思います。

…と言うコトで、登録も遅れているコトだし、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 7月 21日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

仕事朝から夜まで。ディスプレイに借金の障害発生。のメインビジュアル仕事朝から夜まで。ディスプレイに借金の障害発生。
オープンエミーロ大活用?
オープンエミーロ大活用?のメインビジュアル