有休消化中。スニーカー購入。購入日記の更新微妙。

2004年の日記

こんにちは。 今日は有休を取って休んでいた岩崎です。

以前からも言っていた通り、今日の目的はA5406CAの完成。
…いや、完成に近づけるコトなワケです。

その為、朝から大更新!…だったワケですが、起きたら午後になっていて、おまけに外に買い物に出てしまい、実際は5時間程度しか更新できていません。(=д=;

1度10時頃に目覚めたんですが、なんだかダラダラしてしまい気が付くと12時。

その後布団を干していたのですが、あまりの天気の良さに外出を決定。

ちょうど出かける用事もあったので、そのままフラフラでかけてしまいました。

A5406CAとA5403CAの比較写真も撮ろうかと、池袋大橋を渡り、東口へ…。

なんだかんだでスニーカー買っちゃいました。

そろそろアテネ五輪を記念したスリップオンも飽きてきたところですし、無難に使える1足も欲しいところ。

以前から新しいスニーカーが欲しいと思っていたところですが、ちょうど雑誌で良いなぁ…と思っていたものを見つけたので、カードで購入しちゃいました。

来月のMEN'S CLUBでは、コンバースの特集があるらしいので、それを見てから購入したかったところなんですが、「まぁ、また良いのが出たら買えば良いか」という安易な発想で購入決定。

購入したのは、前回のスリップオンに続き、またもやコンバース(converse)ですが、素材がレザーのオールスターです。

ちなみにサイズの在庫が無かったので、新宿の他店舗から取り寄せ。
別なお店を探しても良かったのですが、明後日には届くらしいく、さらに自宅にまで発送してくれるらしいので、その店で購入決定。

その後も、ふらふらを続け、帰って来て気が付けば眠ってました。(=д=;

こうして、ようやく購入日記の更新を始めたワケですが、明日の用事が早まってしまい、23日の更新は、ココまでとなってしまいそうです。

まとめの部分は無事に完成し、後半は文章の修正や画像の作成をメインに行なっていました。
比較画像も1つ追加。

明日は帰ってくるのが遅くなると思うので、次に更新できるのは25日っぽいですね。

とにかく、この週末で仕上げなければ、A5406CAの購入日記に明日はないと思うので、頑張らなくてはイケませんね。

まだ画面の画像を作成していないのが気がかりですが、とりあえず頑張るコトにしましょう。


そう言えば、池袋の東口が変わってましたね。
なんだかタクシー回ってました。

以前の状態が思い出せないので、具体的にどう変わったのかは不明ですが、どこか変わったのは間違い無さそうです。

…と言うコトで、いつもに増して文章がメチャクチャですが、明日が早いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 7月 23日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

オープンエミーロ大活用?のメインビジュアルオープンエミーロ大活用?
号泣ジェットコースター。数年ぶりの観覧車。夏祭り。
号泣ジェットコースター。数年ぶりの観覧車。夏祭り。のメインビジュアル