意外に手間どる画像作成。もう少し?スニーカー到着。

2004年の日記

こんにちは。 購入日記の更新を続ける岩崎です。

予定通り、今日はなんのイベントも入れず、起きてからずっと購入日記の更新をしています。

文章は気になる部分を更新する程度で、主に画像の作成をしていたのですが、予想以上に時間かかりまくり。

送受信のアニメ作成に1時間強、サブメニューの画像作りに3時間もかかってしまい、思った以上に遅れています。(;д;)

残る画像は11枚。1枚平均1時間はかかる感じなので、あと11時間は必要ですね…。

ページの印象を変える重要な要素の1つに「画像」もあると思うので、デザイン重視の自分としては、あんまり手を抜くワケには行きませんしね。
購入日記の画像は、なんだかんだで手間がかかっちゃっている感じです。

しかし、今月の休みは31日のみ。
念のために予定は入れていませんでしたが、画像の作成が終わってからも微妙に更新する部分もあるので、平日に画像作成をする必要がありそうです。

うーん、どうしたもんでしょう。
思った以上に画像の色調整が進まないので、画面のコピーは2時間くらいかかりそうな感じですね。

既にA5403CAの画像がある為、早めに終わると思っていたのですが、改めてみるとA5403CAの色付けがザツ。

もう1度作り直しの部分も多そうです。

日記を公開したら、今夜も画像を作成する予定ですが、朝から作り続けているだけあって、さすがに作成ペースが落ちていますし、どう頑張っても2枚が限度かも知れません。

とりあえず、絶対に必要と思われる画面コピーの部分を作成して、最悪の場合は別画像で代用できる部分は、画面コピーを諦めましょう。
いったん完成の旗をあげてから、随時更新していくのが良さそうです。

2時間以上かけて作成した画像も、読むときは2秒程度で流れちゃいますしね。


そう言えば、先日購入したスニーカーが届きました。
サイズが微妙だったのですが、ピッタリあったので安心です。

これで前に買ったデニムも綺麗に合わせられますね。(^-^)

…と言うコトで、なんだかモタモタしている時間も無さそうなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 7月 25日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

号泣ジェットコースター。数年ぶりの観覧車。夏祭り。のメインビジュアル号泣ジェットコースター。数年ぶりの観覧車。夏祭り。
革靴痛める。2億円の寄付。書き逃げ板での指摘。
革靴痛める。2億円の寄付。書き逃げ板での指摘。のメインビジュアル