帰ってきたDVD。掲示板で購入日記に感激のお言葉。

2004年の日記

こんにちは。 会社の人に貸してきたDVDが帰ってきた岩崎です。

「スパイダーマン」や「ファインディング・ニモ」のDVDが、久々に手元に帰ってきたという感じですね。

購入して1週間もしないうちに会社の人に貸してしまい、そこから次の人に…さらに次の人に…と、巡りに巡って、1ヶ月ぶりくらいに帰ってきました。

あと1枚、誰かに貸しているハズなんだケド、どうなっているんだろう?
確か「踊る大捜査線2」だったと思うんですが…。


さて、地道な更新が続く購入日記ですが、毎日1枚ずつ画像の追加を行なっています。

おかげで、会社じゃ睡魔に襲われまくりですが、着々と進んでいる感じです。

今日は、画像の更新を一時停止して、総合評価あたりを更新していきたいところですね。

もちろん、時間があれば画像の追加もしたいところですが、既に夜中の2時を過ぎている状態なので、画像の作成を行なっていると徹夜になってしまいそうです。

1枚の画像を作成するのに1時間以上、それもずっと集中している状態なので、意外に疲れます。
そろそろ疲れも出てきたところなので、今日は、総合評価の更新くらいにしておかないと、1週間持ちそうにないですね。

購入日記、思った以上に大きなコーナーになってしまい、ある程度の集客率はあるものの、かなり更新がキツいです。

そこで、もう一回り縮小化しようかな?とも思っていたのですが、掲示板に応援の書き込みがあり、かなり感激。

勝手に引用して申し訳ないのですが、
 |岩崎さんのレビューを見た後
 |「やっぱりこの携帯買って良かったな」て思えるんですよねぇ。

…とか、
 |おれもいままで買った携帯(A5302ca,A5403ca)両方とも
 |岩崎さんの購入日記見て買ったんだよなぁ。

…とか、かなり泣けます。

決して大きなサイトではないのですが、少なからず、伝わっているモノがあるみたいです。
やはり購入日記は縮小せず、今まで以上に頑張った方が良いみたいですね。

…と言うコトで、もたもた日記を書いているヒマもないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~


ちなみに、購入日記の更新に終われ、『今日の日記』がお粗末になり、その結果『今日の日記』のアクセス数が微妙に低下しているのは内緒です。

どちらも綺麗に更新できれば最高なのですが、どちらも文章系のコンテンツだけに、なかなか難しい感じですね…。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 7月 27日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

革靴痛める。2億円の寄付。書き逃げ板での指摘。のメインビジュアル革靴痛める。2億円の寄付。書き逃げ板での指摘。
悩むなか卯カード。送別品探し。SEIKO時計も注目?
悩むなか卯カード。送別品探し。SEIKO時計も注目?のメインビジュアル