悩むなか卯カード。送別品探し。SEIKO時計も注目?

2004年の日記

こんにちは。 眠すぎる岩崎です。

もくもくと進める「A5406CA」の購入日記。

昨日は総合評価の部分を作成する予定だったのですが、あまりの不調さに3時過ぎにダウン。

書き逃げ板で指摘された部分だけを修正して、寝てしまいました。

今日こそ更新をする予定ですが、気が付けば既に2時過ぎ。

最近、仕事の方はあまりの眠さに仕事になっていない状態ですが、今週は朝ごはんも抜いている状態なので、ますます不調。

ギリギリまで更新を続け、睡眠時間を増やそうと起きる時間が遅くなっています。

おかげで山手線も混みあい、東京駅まで立ち状態。
朝の大事な(?)仮睡眠も削られています。

なんとか今月中にA5406CAを完成させたいのですが、先週、ちょっと無理しすぎてしまいましたかね??

その結果が購入日記に出ていないのが非常に悔しいのですが、今日も、もう少し頑張ってみようと思います。

総合評価。なかなかまとまらないんですよね。(;д;)


そういえば、なか卯カードの利用に悩んでいます。

5枚集めると300円引き、6枚集めると400円引き、そして7枚集めると1品無料になる「なか卯カード」ですが、その利用方法に問題が。

カードが配布されている時に利用してしまうと、カードがもらえないので、配布が終わってから使い始めています。

前回、1品無料を食べるなら、590円の親子丼(大盛)でしょう!
…というコトになったのですが、そこまで親子丼が食べたいかというと微妙なところ。

それよりは、爽やかにざるソバとかが食べたいです。

親子丼よりは110円も安いのですが、110円の価値はあり。

また、いざ使おうと思ったら、キャンペーンとやらで、牛丼が280円と50円引きになりました。

せっかく280円なんだし、カードは450円の朝ごはんで利用して、昼は280円で済ませたほうが良いのか?と思うところ。

しかし、最近は朝ごはんを食べていないので、もうなんだか良く判りません。

結局、今日は490円のカレー(大盛)を注文してしまい、大事なカードを7枚も消化。

残りも少なくなってきたし、もっと大事に利用していかないとマズいですね。


今日は、久々に会社が18時に終わったのですが、30日に行なわれる送別会の幹事なので、リクエストされていた送別品を探しに新宿へ…。

あっちこっちのお店を巡るコトになってしまい、マンションに帰ってきたのは11時頃でした。

歩きつかれて疲れちゃったし、ホント多忙な感じです。(=д=;
ビンボーヒマなしといったところでしょうか??


送別品を探している途中で、腕時計も見ていたんですが、SEIKOの「ブライツ(BRIGHTZ)」という、ブランドも気になってきました。

電波時計なんですが、質感が良い感じです。

SEIKOには、電波時計+太陽発電+カレンダー表示という、条件をこなした時計が少ないので、あまりチェックしていなかったのですが、ブライツの「SAGY003」という時計は気になりますね。

電波時計ですが、太陽電池でもなく、カレンダー表示もなし。
仕様の部分がイマイチですが、全体的な質感が良さげです。

さすが定価が84,000円もするだけのコトはありますね。

機能的にはCITIZENの電波時計が上回っていますが、デザイン的にはSEIKOの方が良く見えてきました。

…と言うコトで、どちらの時計にするか悩みどころですが、購入日記の更新もあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 7月 28日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

帰ってきたDVD。掲示板で購入日記に感激のお言葉。のメインビジュアル帰ってきたDVD。掲示板で購入日記に感激のお言葉。
欲しいモノ。思い切って購入したいケド時間がない!
欲しいモノ。思い切って購入したいケド時間がない!のメインビジュアル