欲しいモノ。思い切って購入したいケド時間がない!

2004年の日記

こんにちは。 仕事が忙しくなってきた岩崎です。

A5406CAの購入日記を仕上げなければイケないのに、伴って忙しくなる仕事。困ったもんです。

…さすがに、こうも毎日「購入日記」の話題では、いくら優先しているとはいえ、飽きられてしまいますね。

今日の購入日記の話題は、この辺にしておきましょう。(^x^;


そう言えば、今日山手線に乗っていたら、浴衣の子を4人も連れて楽しく載っている野郎が居ました。
やたら親しい感じだったケド、どういう関係なんだろう?

最近、なにかとゼリー飲料が売れているらしいですが、その流行に便乗して、ポッカから新しいタイプのモノが発売となりました。

それが『ごはんディ(GOHANDY)エナジーサポート』。
《商品情報》http://www.pokka.co.jp/contents/news/2004/040721_01.html

なんと長野県産のコシヒカリを利用したゼリー飲料らしく、これまでの人工的なゼリーとは違う、天然素材モノらしいです。

パッケージがおむすびみたいに三角形なのも魅力的。
インターネットで検索してみると、意外と話題になっているみたいですね。

…と言うコトで、今日さっそく購入してみたのですが、実に微妙でした。

飲めないコトもないですが、おコメが発酵した感じが口の中に広がって、これが苦手だと、ムリかも知れません…。

グルメじゃない自分には、少々レベルの高い味でした…。

確か、プレーンとヨーグルトの2種類があったと思うのですが、こういう感じながら、ヨーグルト系の方が美味しいカモ知れません。

残念ながら、会社の近くのam/pmが今日で潰れてしまうので、試しにヨーグルト風味を購入するには、時間がかかりそうですね。

               - * -

さて、腕時計を初め、革靴、ベルト、スーツ、そしてディスプレイと、欲しいモノが絶えない感じですが、もぅこの際だから一気に購入してやろうか?と考えています。

思った以上に借金があったので、様々な購入を自主規制していた状態でしたが、腕時計の1本や2本購入したところで、莫大な金額になるワケでもないので、購入しちゃおうかな?とか考えています。

腕時計で4万円、革靴で4万円、ベルトで1万円。
とりあえず欲しい3点セットを購入しても、10万円にも満たない感じです。

さすがにディスプレイは、もぅ少し遅らせた方が良いですが、これも限度額内に収まるようなら購入しちゃった方が早いカモ知れません。

愛用のディスプレイがゆがんだままでは暮らせないので、いずれは購入するモノですし、結果的には大差はない感じです。


…と言うコトで、さっそく購入しようかと思うのですが、欲しいケド、ナニを購入して良いのかわからないというのが現状。

昨日、送別品を探すついでに腕時計をみていたら、SEIKOの腕時計も気になってきたし、革靴も、これだという1品がありません。

ベルトも気になるモノがあるものの、秋の新作を待ってみようというところですし、購入する意気込みは出来たものの、購入する品がない状態です。(;д;)

革靴に出せるお金に10万円オーバーの余裕があれば、欲しい靴は鬼のように出てくるのですが、3~4万円に押さえようと思うと難しいところです。

OPELKA?というブランドの革靴が気になってはいるのですが、なかなか扱っているお店がないんですよね…。

そもそも、革靴や時計をゆっくり探している時間が無いのが現状。

とりあえず購入日記を完成させて、方の荷物を1つ降ろしたら、早めにCLIEの購入日記も完成させて、年賀状の作成に入りたいところですね。

そしたら、少しは時間に余裕が出てくるカモ知れません。

ホームページのPHP化、フォント君のバージョンアップ、ゴジラのペーパークラフト、その他の購入日記、切番管理ソフトの作成…、まだまだやらなくてはイケないコトが山積みなのですが、とりあえず年賀状の作成まで入ったところで、一段落しようかな?と思っています。

考えてみると、東京に来てからヒマなしな感じでしたしね。(=д=;

ヒマになったら、このホームページに集まってくれる方でオフ会とかしようかな??
来客数が少ないので、集まってくれるカモ微妙なところですが、1度、皆さんにお礼もしたかったところですしね。

…と言うコトで、今日こそまともな更新ができるよう、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 7月 29日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

悩むなか卯カード。送別品探し。SEIKO時計も注目?のメインビジュアル悩むなか卯カード。送別品探し。SEIKO時計も注目?
朝まで送別会。爆睡。
朝まで送別会。爆睡。のメインビジュアル