朝まで送別会。爆睡。

2004年の日記

こんにちは。 送別会が朝まで続いた岩崎です。

今日は、送別会が行なわれていたのですが、帰宅したのは、次の日(31日)の朝6時過ぎ。(=д=;

今週は特に睡眠不足だったコトや、幹事だったコト、そしてアルコールも入ってしまい、かなり眠い状態でした。

結局、家に着くなりパソコンの電源もつけずに爆睡。
日記の登録も遅れてしまいました。

31日に何の予定もなければ、少しは日記を書けたと思うのですが、朝から友達のマンションに行かなければならないし、もしかすると隅田川花火大会にも行くカモ知れないので、少しは寝ておかないとマズい感じでした。


送別会の方は、そこそこ成功。

一部微妙なところもありましたが、他社の新人の子ともからめたし、とりあえず成功(笑)。

…と言うコトで、今日は短いんですが、あまり時間もない感じなので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 7月 30日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

欲しいモノ。思い切って購入したいケド時間がない!のメインビジュアル欲しいモノ。思い切って購入したいケド時間がない!
国分寺&隅田川花火大会襲撃!混み過ぎです。
国分寺&隅田川花火大会襲撃!混み過ぎです。のメインビジュアル