購入日記完成せず。意外と頑張ったんだケドなぁ(泣)。

2004年の日記

こんにちは。 購入日記が完成できなかった岩崎です。(;д;)

なんとか今日で完成させようと思っていたのですが、金曜日と土曜日が鬼のように忙しかったおかげで、週末の予定が一気にズレこみ、あまり更新する時間を取れませんでした…。

旧掲示板の廃止や、8月に向けての更新作業など、思った以上にタスクが入ってきた感じです。
先週も何気にハードでしたからね。さすがに体力が落ち気味でした。

今日は、夕方あたりから更新を続けているのですが、朝の5時を迎えたところで、なんとかすべての画像を揃えられたという感じ。

しかし、画像の何枚かはあまり納得できていないものなので、時間を見て作り直したいところです。

携帯からコピーした画像の色調整も、あまり細かく行なっていませんし、もっと突っ込んだ部分も書きたいと、とにかく時間がない感じですね。

文章もまだまだ修正しなければイケない部分が目立ちますし、今日中に完成させるコトは非常に難しいです。

とりあえず日記の登録をした後も更新を続ける予定ですが、ホームページの更新には、最低でも1時間以上はかかりますし、更新すると言っても、あまり時間は取れそうにないですね。

ちょっと文章を校正する程度で終わってしまいそうな感じです。

ココ1ヶ月くらいは、仕事の進捗も遅らせ、提出する課題も無視し、有休まで消化して、購入日記の更新を続けてはいたのですが、まだまだ“趣味最優先”への意気込みが足りないというコトですかね??

睡眠なども随分削っていた感じだったのですが、もっともっと削らないと1ヶ月以内の更新は難しいのカモ知れません。

8月に入ってしまった時点で、A5406CAに対する購入日記のニーズが減りつつあると思うのですが、来週の土日を迎えたら、ますます無くなるでしょうね…。(;д;)

今週中になんとか形にして、土日までには完成レベルにもって行きたいところです。
いくら仕事が遅れているとはいえ、今週中の残業はありえないですね。

そもそも、既にフラフラの状態なので、このまま徹也で会社に向かい、残業をできる体力が残っているとは思えませんが…。(=д=;

…あぅ。4日は新人歓迎会があるんだった。
1日も無駄にできない状態だけに、残念だけど1次会で撤収するしかないですね。

今週中に完成しないと、1,000人以上のアクセスを逃してしまいそうな予感がします。

…と言うコトで、購入日記を少しでも更新すべく、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 8月 1日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

国分寺&隅田川花火大会襲撃!混み過ぎです。のメインビジュアル国分寺&隅田川花火大会襲撃!混み過ぎです。
徹夜で8時出社。なか卯キャンペーン。狙え食事券!
徹夜で8時出社。なか卯キャンペーン。狙え食事券!のメインビジュアル