徹夜で8時出社。なか卯キャンペーン。狙え食事券!

2004年の日記

こんにちは。 朝8時に出勤した岩崎です。

昨日の日記を登録した後も、地道に続いていた購入日記の更新ですが、大きな変更が出来ないまま、朝を迎えてしまいました。

結局、徹夜で会社に行くコトになり、会社のついたのが朝8時。

丁度、仕事が遅れていた時だったので、ある意味良いタイミングでした。

…が、徹夜の頭で考えられるハズもなく、ますます仕事が遅れ、昼休みも抜いて仕事ぶっ続け。

おかげで、ますます仕事をできる体調ではなくなってしまい、進み具合は、ますます悪化。遅れに遅れを重ねる1日でした。

そんな感じでマンションに帰宅。
早く日記などを書き上げて購入日記を更新しなくては!と思っていたら、予期せぬ友達の襲撃で、購入日記の更新の夢は絶たれました…。

友達が帰った後は、徹夜の疲れもあって爆睡。
仕事をしている最中からフラフラでしたし、日記の登録さえもできなかった感じです。

いつ寝たのかも記憶がないですし、目覚ましもセットしていませんでしたからね…。
随分と急に寝ちゃったみたいです。


そう言えば、なか卯がまた新しいキャンペーンを実施したみたいです。
《なか卯ホームページ》http://www.nakau.co.jp/campain/200408.html

「なか卯の夏祭り!」と題して、食事をする度にスクラッチカードを配布。

特賞Aは、なんとなか卯で使える食事券、5,000円分だそうです!素晴らしい。

さらに特賞Bは、なか卯のオリジナルTシャツ!
かなり微妙そうですが、なか卯ファンとしては気になるところ。
色も6色の中から選べるそうです。

ちなみに、食事をしているときに、奥の厨房から、オリジナルTシャツ微妙だ!と話題が聞こえてきました。
店員さんがそれ言っちゃダメじゃないか?(^x^;

また、ハズレくじがないみたいで、特賞にもれても、以下のどれかが当たるみたいです。

 ・ビーフカレー(1杯無料)。
 ・豚どんぶり(並1杯無料)。
 ・こだわり温たま(1個無料)。
 ・こだわり卵(1個無料)。
 ・みそ汁(1杯無料)。

商品がが外れたとしても、カレーや豚どんなどが当たると嬉しいですね。

…と言うコトで、なんだか眠気が限界になってきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 8月 2日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

購入日記完成せず。意外と頑張ったんだケドなぁ(泣)。のメインビジュアル購入日記完成せず。意外と頑張ったんだケドなぁ(泣)。
メニューアイコン&トランプに熱中。こだわり卵微妙。
メニューアイコン&トランプに熱中。こだわり卵微妙。のメインビジュアル