お蔭様で30万HIT達成!ポイントは趣味最優先?!

2004年の日記

画像1

こんにちは。 ついに30万HITを迎えた岩崎です!!

おかげさまで、ホームページが30万HITを達成!
8月5日前後に予想していましたが、予想通り、今日の23時に迎えるコトができました!(^-^)v

1ヶ月ほど前から予想が立てられ、その通りになったというコトは、それだけアクセス数が安定してきたというコトですかね??

20万HITを迎えたのは2004年1月13日のコト。
なんと8ヶ月程度で30万HITを迎えたコトになります。

10万HITを迎えるのに、丁度1年かかっているコトを考えると、かなりアクセス数は向上している感じです。

切番の方は、丁度アクセスが混み合う時間帯だったコトもあり、思った以上に接戦だったみたいです。

てっきり常連の方がGETするかと思っていたのですが、GETされたのは、なんと新人の方!

1発目から1,000ポイントをGETされ、平均GETランキングではダントツの1位。
合計ポイントランキングでも10位にラインクインされています。
さすが「ジャスト100,000」は桁が違いますね。

そして30万HITを迎え、ホームページがまた1つ大きくなった感じです。
改めて、アクセスして下さっている方々に感謝したいと思います。

ただ、それに伴ったコンテンツが提供できないのが、非常に悔しいところ。
最近は購入日記のアクセス数が多いので、いち早くA5406CAの購入日記を完成させ、アクセスしてくださる方々に還元(?)していきたいところです。

ただ、忙しいなりに更新を続けたコトもあり、おかげ様でココ半年のアクセス数は絶好調。

1月中に18,200以上のアクセス数を達成して以来、2月は15,800以上、3月は14,200以上、4月は11,200以上、5月は12,800以上、6月は13,600以上、7月は16,400以上というアクセス数。

すべての月において10,000以上のアクセス数を実現しており、予想を上回る好調ぶり。4月からも右肩上がり。
ホームページを立ち上げた当初からは、考えられない数値です。

去年から考えても、この数値は実に好調。
さすが、今年の抱負が“趣味最優先”というだけのコトはあります。

去年は仕事に追われた結果、ホームページの更新ができなくなり、1ヶ月6,700くらいまで、アクセスが低下したコトがありましたから、今年は抱負の成果が活かされている感じですね。

今後も“趣味最優先”が大事カモ知れません。


ちなみに、今日もホームページの更新などに熱中しすぎてしまい、見事に遅刻してしまいました。

つい先日も趣味に忙しくて遅刻したばかりですが、遅刻と言っても、10分や20分程度。

最近は、大きな遅刻がないなぁ~なんて油断していたら、久々に大きな遅刻をしてしまいました。

30万HITに向けて、少々やりたいコトがあったので、会社に遅れて、朝からやろうと思っていました。

そこで「1時間ほど遅れます」というメールを上司に送っていたのですが、気が付いたらナゼか爆睡。
上司から電話が来たので飛び起きたのですが、既にお昼の時間でした。(=д=;

久々にスゲー怒られてしまいました。
どうやら連絡を怠ったかららしいです。

確かに連絡はしなかったケド、別な上司にはしておいたんだし、ちゃんと話も伝わっているんだから、正直、そんなに怒らなくても良いのになぁ…という感じ。

“結果がすべて”と言いながらも、こういう時は、結果がすべてにならないのが面倒です。

そんなに怒っても、俺には何の効果もないんだケド大丈夫だろうか??
怒られて育つ人間ではないので、何かを期待しているんだったら、早めに諦めてもらいたいところです。

…と、すっかり話がズレてしまいましたが、記念すべき30万HIT。
今後も更新を続け、40万HIT…50万HIT…と、狙っていこうと思います。


ちなみに、掲示板ではオフ会についての話題が盛り上がっています。

まだまだ先の話だとは思いますが、スレッドだけでも、気軽に参加していただければと思います。

…と言うコトで、すっかり日記の登録が遅れてしまいましたが、30万HITを祝いつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 何にも無いけどホームページもヨロシク! http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 8月 4日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

メニューアイコン&トランプに熱中。こだわり卵微妙。のメインビジュアルメニューアイコン&トランプに熱中。こだわり卵微妙。
ハグキに口内炎?原因はカラムーチョ?しわスプレー。
ハグキに口内炎?原因はカラムーチョ?しわスプレー。のメインビジュアル