ハグキは好調!仕事は不調?さらなる問題大発生。

2004年の日記

こんにちは。 ハグキの調子を取り戻した岩崎です。

先日、ハグキに口内炎のようなモノができ、かなり痛がっていたワケですが、マンションの薬箱の中から「ケナログ」を発見!

さっそく塗ってみたところ、次の日には傷みが引き、今日になっては腫れも引き、完治も間近って感じです。

さすがはケナログパワー。
これがあるんだったら、1日目から塗っておくべきでしたね。

密かに送ってくれたママさんに感謝です。

この薬、かなり自分と相性が良いみたいで、口内炎も一気に治ります。
特に見つけた瞬間に塗ると、次の日には口内炎の傷みなんてオサラバ。
早期発見で、みるみる完治してくれます。

おかげで、ハグキの調子が良いのですが、仕事の方は、ますます調子が悪いです。

先日の遅刻から始まり、そろそろ勤務態度の悪さなどの、積もり積もったモノが笑えない状態になっているようです。

とにかくうるさいし、口は早いのに仕事は遅いし、影は濃いのに信頼は薄く、全体的に適当で、チーム全体に迷惑かけまくり。

まさに、社会人として失格状態。クビの皮一枚さえも切れてしまい、なんとか落ちるクビを押さえている状態みたいです。

ひょんなところから、こんなダメだしを本気モードで喰らったワケで、さすがの自分も軽く落ち込む感じです。

なか卯のスクラッチカードも、結局みそ汁しか当てるコトができず、落ち込み具合も大きいモノ。将来のコトも考えたりしてしまいます…。


そんな気持ちで『今日の日記』を書いていると、突然「メールサーバーへの接続に失敗しました」という、メッセージボックスが出てきました。

どうやら、メールソフト「Becky!」が、メールサーバへの接続に失敗してしまったようです。

最近、インターネットへの接続が不安定だから、接続でも失敗したのかな??と思っていたら、なんだかインターネット事態が接続できない状態みたいです。

ついさっきまでメールの受信や、掲示板へ書き込みなどをしていたのですが、突然接続できなくなってしまいました…。

そこで、もしや?と思い、携帯電話から自宅の電話にかけてみると…。

 》お客様のおかけになった電話は、 》都合により只今通話ができなくなっております。

 「………。」

しまった…電話止められた。(=д=;

携帯電話やPHSなど、止められるのには慣れている自分ですが、NTTともなると厄介です。

携帯電話などはショップに行って振り込めば、数時間ほどで復活しますが、NTTはなかなか復帰してくれません。

とりあえず通話はできるようになるものの、フレッツADSLがスグに使えず、再契約なみの遅さで対応されます。

下手をしたら2週間くらいインターネットに接続できないカモ知れません…。

インターネットがあっての生活だけに、もはや2週間も接続できないのは切なすぎ…。

くそー…今日の朝、請求書の整理をしていたんだから、その時に払っておけば良かった。

会社からはドン底に落とされますし、ホントに今日はツイてないですね…。

めざましの星占いでは、ふたご座1位だったんだケドなぁ…。(;д;)

もしや、ラッキーアイテムの「アウトドア用品」を持ってなかったからか?!

いや、ホントにショックだ。

仕事も本当にどうしようかなぁ??
気が付いたら23歳になってしまったし、行動するなら今のうちだよね…。

…と言うコトで、いつになく深刻な感じですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~


…って、この日記どうやって登録するんだろう??

一応エッジがあるケド、まだドライバとかインストールしてないよ。
はたして、このテンションでドライバのインストールから、環境の再設定、日記の登録、そしてホームページの更新まで行なえるだろうか…??

これから何日間はノートパソコンで動くのかぁ…不便だなぁ。(:_:)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 8月 10日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

購入日記完成!次は年賀状?スーツはポイントで?のメインビジュアル購入日記完成!次は年賀状?スーツはポイントで?
スパイダーマン2観た!映画館デカ!H”認識せず。
スパイダーマン2観た!映画館デカ!H”認識せず。のメインビジュアル