サンドイッチと吉ブーGET!今日もジャケット着用失敗。

2004年の日記

画像1

こんにちは。 今日はネットの知り合いに会ってみた岩崎です。

購入日記も終わり、定時後に予定を入れまくっている今日この頃ですが、今日はネットの知り合いに会ってみるコトにしました。

食事に誘われたので、サンドイッチをご馳走してもらいました。
なんだか、自分に会った人は皆ご馳走してくれますね。(^x^;

本当に申し訳ないです。

その後、有楽町でふらふらして帰宅。
初めて会う方だったので少々戸惑いましたが、新しい出会いというのは、何度でも楽しいですね。

この時、有楽町の駅の近くにある無印良品に行って来たんですが、ハンパじゃなく大きいですね。
《無印良品・有楽町》http://www.mujiyurakucho.com/

以前から有楽町に大きい無印良品があるとは聞いていましたが、店内に入ってみたら、想像以上の大きさでした。

カタログで気になっていた商品は、すべて置いてあるという感じ。
おまけに「MealMUJI」という、カフェみたいな場所もありました。

ホームページで見ていたら、焼きたてのパンから、ごはんなどのセットメニューもあるんだとか。
ますます気になる有楽町の無印良品。

職場(東京)の近くだし、スーツセレクト21もあるし、また改めて有楽町に足を運びたいところですね。


ちなみに今日もジャケット着用です(笑)。

朝、微妙に風があったのでイケるかと思ったのですが、予想以上の猛暑。
さすがに着て歩くコトができず、ずっと腕にかけて歩いていました。

しかし、ジャケットをかけている腕も暑苦しいし、スーツも悪くなりそうで最悪。

アチコチで最高気温が記録されているのも納得です。

おまけに今日は健康診断があったのですが、そこにもジャケットを着用してしまい、歩くだけでも泣きそうでした。

だったらジャケットなんて着用せずに、半袖シャツで十分じゃん!って感じなんですが、やっぱりジャケット着用だと格好良いし、スーツ好きとしては悩みどころ。

それに携帯電話を胸ポケットに入れる必要が無いので、胸ポケットがポッこりするコトもなく、落とす心配もありません。

できれば明日も着て行きたいのですが、Yahoo!の汗かき指数をみると、今日よりも、さらにヒドいみたいなんですよね…。(=д=;

ココは素直に半袖シャツが無難みたいですね…。


さて、デザイン重視のA5406CAを落としまくりの毎日ですが、今月の給料が入ったら、5,000円くらい出して外装の交換をしてもらう予定です。

しかし、このままだとまた落としてしまう可能性が高いです。

そこでストラップをつけて、胸ポケットにクリップで挟んでおく予定ですが、肝心のストラップに良いモノが無いんですよね。

そぅ思っていたところに、吉野家が吉ブーのストラップを配布。
対象商品を4つ食べると、もれなくプレゼントだそうです。
《吉ブーWeb店》http://yoshiboo.com/

…というコトで、久々に吉野家に行っていたのですが、東京の吉野家は清潔感が足りないお店が多いので微妙なところ。

おまけに最近のランチはコンビニが多いので、なかなか4枚を集めるコトができませんでした。

しかし、昨日ようやく3杯目を食べ、「お昼に来た時にもらえなかったのですが…」なんて言いながら、4枚の引換券をGET。

そして、ついに吉野家のストラップをGETしてきました。

タダでもらえるワリには、なかなか良さげなストラップ。
これこそ“吉野屋品質”ですね。

しかし、肝心のクリップをどうつけて良いのか分かりません。
クリップが少し大きめなので、変なところにつけると妙にダサいです。

これはリングみたいなモノを別途入手して、ストラップに取り付けるのが無難カモ知れませんね。

…と言うコトで、明日も朝が早いので、今日がこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 8月 19日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ジャケット着用は大失敗。カドケシプチ。予定キツキツ。のメインビジュアルジャケット着用は大失敗。カドケシプチ。予定キツキツ。
テンション落ちまくり。女性の優しさに泣きそうです。
テンション落ちまくり。女性の優しさに泣きそうです。のメインビジュアル