テンション落ちまくり。女性の優しさに泣きそうです。

2004年の日記

こんにちは。 最近、なにかとモメている岩崎です。

なにかとややこしい状態なので、具体的な詳細は日を改めて話そうと思うのですが、おかげでテンション落ちまくり。

いつものテンションに戻すコトさえも困難な状態だったので、仕事中もグッタリ。

あまりのテンションの落ち具合に、色んな方が心配してくれました。

こういう時の女性の優しさは本当に癒されます。泣きそうだ。


仕事は定時に終わったものの、なんだかんだで帰宅したのは夜中の12時近く。

池袋にやってきてからも、ふらふらと放浪していました。
軽く魂抜けかけています。

久々にCDも借りてきたので、ゆっくり取り込むコトにしましょう。


…と思っていたら、今度は会社の先輩から電話がかかってきました。

どうやら池袋で飲んでいるらしく、飲み来ないか?というコトでした。

冒頭の通り、なにかとモメている状態なので、あまり飲むテンションではなかったのですが、どうやら先輩も心配して電話してくれたみたいです。

おまけに「おごり」と聞いては行くしかありませんね。

こうして、妙なテンションのまま飲み会に参加。

CDも取り込めないまま、朝の5時まで飲み会が行なわれるコトとなってしまいました…。


…最近のゴタゴタ。
ウマい方向に転んでくれれば、久々に面白い日記が書けそうです。

そんなコトを祈りながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 8月 20日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

サンドイッチと吉ブーGET!今日もジャケット着用失敗。のメインビジュアルサンドイッチと吉ブーGET!今日もジャケット着用失敗。
親と浅草。ついに雷門確認!不思議な忘れモノ。
親と浅草。ついに雷門確認!不思議な忘れモノ。のメインビジュアル