最近は定時で退社。クリーニング屋&パルコを襲撃!

2004年の日記

こんにちは。 今日も定時で退社してきた岩崎です。

定時に退社してきたというよりも、定時に帰ってくれという感じなので、最近は定時で帰るコトができるワケなんですが、おかげで、クリーニングを受け取るコトができました。

クリーニング屋がお盆休みだったコトもあり、大量のワイシャツを預けていたのですが、ようやく受け取るコトができた感じです。

また、Tシャツなどカジュアル用の服も、すべてクリーニングに出していたので、早めに受け取りたかったんですよね。

主に白系のシャツなどはクリーニングに出していたのですが、思っていたよりも汚れが落ちない感じです。

いくらクリーニングといっても、時間が経ってしまった汚れを落とすのは困難みたいですね。

やはり白いTシャツなどは、シーズンごとの消耗品として考えたほうが良さそうです。

素材感やワンポイントが可愛くて、このコムサのTシャツ気に入っていたんですケドね…。(;д;)


その後、無事にクリーニングを受け取るコトができたので、荷物などをマンションに置いて、パルコ(PARCO)に行ってみました。

「パルコ=ギャル」という勝手なイメージがあるので、あまりパルコに足を運ぶ機会はないのですが、先日、西武百貨店をみてまわったばかりなので、久々にパルコを襲撃してみました。

やはり若い客層が多いのですが、少し落ちついた感じの西部とは違い、パルコは、全体的に明るい店員さんが多いみたいですね。

おかげで、すっかり店員さんと話し込んでしまい、気がついたら閉店を過ぎている状態でした。

危うくデニムを購入するところだったのですが、悩みに悩んで購入を断念。

確かに格好良いのですが、靴やベルトを選びそうなタイプだったので、今回は遠慮しておきました。

ただ、とりあえずTシャツはGET。

やはり白系のTシャツなんですが、胸元にアクセントがあるし、完全なホワイトではなく、わずかにクリーム色っぽい感じなので、秋系ファッションにも合いそうな感じです。

店員さんの対応も良かったですし、パルコのBOYCOTTは何気に良さげですね。


こうして、久々に松屋で夕食を食べ、今日は早めに寝ようかな?と思っていたところに友達が襲撃。

おかげで既に3時を過ぎている状態なのですが、明日無事に起きるコトができるのかが心配ですね。

今日も遅刻してしまいましたし、かなりヤバそうな感じです。

…と言うコトで、明日は無事に出社できるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 8月 25日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

時期メーラー決定!返事は相変わらず遅れています。のメインビジュアル時期メーラー決定!返事は相変わらず遅れています。
久々に、かなり短いです。
久々に、かなり短いです。のメインビジュアル