久々に、かなり短いです。

2004年の日記

こんにちは。 今日は定時後に呼び出しがあった岩崎です。

おかげでスッカリ帰ってくるのも遅くなってしまい、また洗濯ができませんでした。

なんだかんだで、既に1ヶ月ちかく洗濯物を溜め込んでいる状態。

さすがに、そろそろ洗濯しないとマズいんじゃないのか?
…って感じなんですが、今日も洗濯できずに終わってしまいました。

それに、こういう時に限って天気の悪い日が続くんですよね…。
どうやら今週の土日も雨がパラつくみたいです。(;_;)

…と言うコトで、少し考えるコトもあるので、今日の日記はこの辺で切り上げておこうと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 8月 26日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

最近は定時で退社。クリーニング屋&パルコを襲撃!のメインビジュアル最近は定時で退社。クリーニング屋&パルコを襲撃!
同期会でダーツ初体験。premini発見。失くさないの?
同期会でダーツ初体験。premini発見。失くさないの?のメインビジュアル