(no title)

2004年の日記

こんにちは。 またもや洗濯ができなかった岩崎です。

見事なくらいに、今日も雨降っていますしね…。
高層ビルなんかは上が見えないくらい霧がかかっていますし、明らかに洗濯物を干せる雰囲気ではありません。

気がつけば1ヶ月くらい洗濯していない感じですね…。
さすがに着るモノがなくなってきました。

先々週の時点で危うかったのに、なんとか先週も乗り切って、もはや限界に達している感じです。

今日なんて、パンツのサイズがあってなくて、かなり気持ち悪い感じでしたしね。(=д=;

しかし、洗濯ができない以上、どうするコトもできません。

今からクリーニングに出したとしても、明日や明後日は着るモノがない状態ですし、そもそもパンツや靴下をクリーニングに出すってのは、間違っている気がします。

ですが部屋干しはあんまりしたくないですしね。

…と色々と考えた結果、追加購入すれば良いんだ!ってコトに気がつきました。

天気予報をみると、来週の水曜日辺りから晴れるそうなので、なんとか月曜日から水曜日くらいまでの3日間を乗り越えれば、しのげそうな感じです。

また、今日は友達の買い物に付き合うコトになっているので、でかけたついでにパンツやら靴下を購入してこようと思います。


…と言うコトで、洗濯するつもりの時間があいたので、キッチンの掃除をしてみたんですが、排水溝の部分が、思った以上に汚れていて、ニオイがキツめでした。(;д;)

おまけに手についたニオイが取れなくて泣きそうな勢いです。

とりあえず自分なりに頑張ってみたんですが、まだまだ満足できない感じなんで、いったんお金をだして掃除してもらった方が良いカモ知れませんね。


こうして、いよいよ出かける時間がやってきたのですが、昨日の『今日の日記』に、予想以上の時間をかけてしまい、ほぼ徹夜状態で友達の買い物に付き合うコトとなってしまいました…。

とりあえず新宿で買い物をしているついでに、ユニクロからパンツなどを購入。3枚で990円です。

その後、高島屋などにも遊びに行ったのですが、同じ建物内にある東急ハンズに行ったところ、マジックリングの実演販売をしていました。

4つのリングが1つに繋がったり外れたり…。

昔からある有名な手品だし、ネタもバレきっているので、今さら興味ないなぁ…と思いきや、実演販売しているヤツがウマくて、思わず購入(笑)。

やっぱり1つのリングに切れ目が入っている単純なネタだったのですが、練習すれば、あそこまで綺麗にできるんですね。
自分も少し練習して、ウマく出来るようになりたいところです。


その後、池袋に戻ってきてから、サンシャイン周辺を歩いていたのですが、まだまだ池袋も知らない場所が多いですね。

サンシャインの地下が思っていた以上に大きいですし、かなり楽しそうな感じです。1日かけて色々と探索してみたいところ。

その後、ディッパーダン(?)というお店で、クレープを購入。

このお店には始めてきたのですが、パフェのくせに、ケーキやアイスをはさんだり、サラダをはさんでいたりして、ちょっと変わったメニューが多いです。

その他にも、クランクフルトやチキン、グラタンなどもはさんでいて、イタリアンハンバーグなんてメニューは衝撃的。

しかし、最初から特殊なメニューはツラいので、とりあえずイチゴバナナチョコ生クリームを購入しました。

なかなか美味しい感じで、税込367円は意外に安いですね。

…と言うコトで、すっかり登録が遅れた割に大した日記じゃなくて申し訳ないのですが、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 8月 29日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

やりたい業種を目指し、会社を辞めるコトを決意。のメインビジュアルやりたい業種を目指し、会社を辞めるコトを決意。
日記に予想以上の反響。見事に遅刻。危険な友達。
日記に予想以上の反響。見事に遅刻。危険な友達。のメインビジュアル