日記に予想以上の反響。見事に遅刻。危険な友達。

2004年の日記

こんにちは。 思った以上の反響に驚きまくりの岩崎です。

28日の『 今日の日記 No.2610 』で辞める宣言をしてしまったワケですが、予想以上の反響となってしまい、ホームページの掲示板はもちろん、同期、上司、友達、同級生などからもメールが届き、挙句の果てには、常駐先の人にまで言われてしまいました。

予想以上にこの日記が読まれているコトを、改めて再認識した感じです。

ホームページのアクセス数も、それなりになってきたので、こんな日記でも、少しは発言力があるのカモ知れません。

また、昨日から今日にかけて微妙にアクセス数が増えているので、知り合い同士が見まくっている可能性もありますね。

それと、掲示板やメールなどでアドバイスを頂いた方々、本当にありがとうございます。

掲示板の方は、常時レスをしていきたいと思いますが、メールの方は、なかなか返事を書く時間がないので、時間を見て、必ず返事をしていきたいと思います。


そして、辞める宣言をしたからといって、残りの会社生活を良い加減に過ごすワケにはイキません。

それなりに仕事をまっとうし、最後までしっかりやっていきたいところです。

むしろ、今までダメダメだったワケですから、最後くらいしっかりやれよという感じです。

…と、気合を入れた月曜日だったのですが、気合が見事に空回り。
約4時間もの遅刻をしてしまいました。(=д=;

いやいや、全然笑えませんが、これで明日も遅刻したら、それこそマズイです。

その為、今日も早く寝たいところなんですが、帰ってきたら夜中の3時でした。

池袋に友達が出来たのは良いんですが、終電関係ナシに、いつでも遊びに行けちゃうのは危険ですね。(;д;)

よりによって昨日の日記も登録が遅れているので、日記を書かずに寝るワケにもいきませんし、昨日は家計簿もつけていなかったので、そちらも更新しないとイケません。

明日、本当に大丈夫だろうか??

今日は、遅刻してしまったおかげで、楽しいランチの時間がなかったし、明日はなんとしてでも9時に出社して、楽しいランチの時間を勝ち取らなければイケませんね。

最近はランチに生きる男です。
ランチこそ会社の醍醐味なり。恋こそ人の命なり。

               - * -

1人暮らしで自炊もしないとなれば、当然外食などに頼ってしまいます。

そして、今日は久々にカップラーメンのコーナーをみたら、カルビーの焼ソバなんて発見してしまいました。

カルビーと言えば「ポテトチップス」ですが、まさのそのまま。
「カルビーポテトチップス のりしお」と大きく書かれた焼ソバが、チャルメラで有名な、明星から発売されていました。

どうやらローソン限定らしく、他にもコンソメパンチや、かっぱえびせんなどの焼ソバが置いてありました。

ホームページなどで調べてみると、ローソンではコラボレーションものが意外に多いらしく、2年ほど前にはチャルメラ味のポテトチップスなどもあったそうです。

…と言うコトで、さっそくのりしおの焼ソバを購入してみたものの、あまり食欲が出ず、今日は食べられませんでした。(^-^;

今度の週末にでも食べようと思います。


そう言えば、このローソンって、1週間ほど前に新装開店したみたいなんだケド、一体どこが変わったんだろうか?

2日間くらいかけて、かなり頑張ってたみたいなんだケド、お酒のコーナーが増えただけにしか見えません…。

まさかココだけってコトもないしなぁ…。
見えない部分も大きく変わっていると信じています。

…と言うコトで、既に4時を過ぎてしまったみたいだし、ホームページの更新もしたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

              P.S.明日も遅刻しないように祈りましょう。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 8月 30日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

(no title)のメインビジュアル(no title)
シャンプーとボディソープ。カルビーと明星。日記削除?
シャンプーとボディソープ。カルビーと明星。日記削除?のメインビジュアル