ナゾのアクセス数UP。気になるレーザーマウス発表。

2004年の日記

こんにちは。 今日は仕事を頑張ってしまった岩崎です。

実は明日に有休を予定していたのですが、立て続く遅刻や、呆れるほどの勤務態度で、有休が危うい状態となっていました。

しかし、明日は友達の誕生日を祝う為にも有休をGETする必要があるので、今日は一段と仕事に励んだ感じです。

おかげで、なんとか有休をGETできたワケですが、すっかり疲れてしまい、日記の登録が遅れてしまいました…。

最近、どうも遅れるコトが多いです。本当に申し訳ありません。


さて、おかげ様で30万HITを迎え、絶好調なMyホームページですが、昨日や今日のアクセス数がハンパじゃないコトになっています。

ココ最近は1日500人弱程度のアクセス数なのですが、昨日は1,300人以上のアクセスがあり、今日も1,000人近いアクセス数があります。

1ヶ月ほど前にA5406CAの購入日記が完成したので、そこにリンクが張られたのかな?と思ったのですが、ページごとのアクセス数をみると購入日記ではありませんでした。

なんと、この日記に対してのアクセスだったみたいで、突然倍以上のアクセスがある感じです。

最初は会社の人が見まくっているのか?と思ったのですが、アクセス数が会社の人数を上回っているので、そうも考えにくいです。

何度もアクセスされていると考えても、尋常なリロード数ではありませんし、そう簡単に回転するカウンタでもないので、もっと別なところからアクセスがあるようですね。

一応、リンク元を辿れるようにはなっているのですが、ちょっと調べてみた程度では、原因を突き止めるコトはできませんでした…。

この調子だと4日にはいつものアクセス数に戻るとは思うのですが、突然のアクセス数UPに驚きですね。
もし、最近日記へのリンクを張っているホームページがあったら、教えて欲しいです。
こんなホームページにリンクを張ってくれるなんて、本当に嬉しい限りですからね。


また、最近ダウンロードのコーナーもわずかに向上しているようです。

ますますフォント君のバージョンアップが急がれる感じですが、残念ながら今年一杯は年賀状の作成に終われる予定なので、今年中のバージョンアップは非常に難しいですね…。(;д;)

…というか、年賀状さえも全然進んでいませんね。
いつか時間を作って、下書きくらいは仕上げておかなくては…。


さて、最近はあまり面白い新製品がないなぁ…と思っていたのですが、久々に面白い製品が出てきた感じですね。

マウスなどの周辺機器で有名なロジクールから、世界で始めてレーザー採用したマウスが発表されたみたいです。

これまでの光学式マウスには、LEDが利用されていたのですが、それをレーザーに変えるコトで、従来の20倍もの感度を実現したそうです。

今のマウスには非常に使いにくいので、新しいマウスを購入したいと思っていたところだし、デザイン的にも不満がないので、GETしてみる価値はありそうですね。

電池の残量を確認する為のLEDが魅力的ですね。

発売日は10月15日。
お金に余裕があったら購入したいところですね。

しかし、ディスプレイはいつになったら購入できるんだろうか??
RAIDもいつ実現しようかなぁ??(;д;)

お金はいつになっても足りません。

…と言うコトで、いつかお金が転がり込んでくるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2004年 9月 2日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

久々に洗濯!懐かしい友達。焼きそば。生地入荷!のメインビジュアル久々に洗濯!懐かしい友達。焼きそば。生地入荷!
ついに六本木ヒルズ襲撃!広い展望台。テレビ朝日。
ついに六本木ヒルズ襲撃!広い展望台。テレビ朝日。のメインビジュアル