不調なアクセス数。3%ポイントアップ。携帯止まった。

2004年の日記

こんにちは。 昨日の日記も登録ができなかった岩崎です。

現在も12日の日記が登録できていない状態ですが、昨日(15日)の日記も登録するコトができませんでした。(;д;)

昨日は、12日の日記も書き上げようと、いつもよりも1時間程度早く帰ってきたのですが、気がついたら爆睡。

いつ寝たのかさえも記憶にない状態でした。

今週の土日はいつも以上に忙しいので、なんとしてでも金曜日までには遅れを取り戻したいところですね。


そんな日記の不調を反映するかのように、じわじわと落ち込むアクセス数。

自分のホームページには、購入日記やソフトウェアのダウンロードなど、色々とコーナーがあるのですが、ダントツアクセス数が多いのが、ナゼかこの『今日の日記』。

現在でも1日200人近いアクセス数があり、アクセスする人の約半分が日記目当てというコトになり、購入日記の1.5倍ものアクセス数があります。

つまり実質的なメインコンテンツになっているワケで、ココの更新が遅れると非常にマズイ状態です。

昨日の更新が遅れたコトもあり、昨日は久々に400人以下のアクセス数。
個人ページはこまめな更新が大事というコトを、改めて実感させられますね。


さて、14日の『今日の日記』で、新宿の東口にヨドバシカメラができると言っていましたが、いよいよ明日開店です。

そして、その開店に合わせて、ポイントが3%アップなんだとか!
これは見逃せないキャンペーンです。
5,000円の18%還元の商品だった場合、通常は900ポイントですが、+3%で1,050ポイントもGETできるコトになります。

このチャンスに、なにか購入しなければイケません。

…とは言ったものの、鬼のようにお金がありませんから、プリンタのインクくらいしか購入できそうにないですね。(;д;)

ちなみに+3%キャンペーンは今月の26日(日)までやっているそうです。

携帯電話や家の電話の請求書が耐えませんしねぇ…。


…って言うか、携帯止まってるし。Σ(=д=;

ちょっとメールしようと思ったら、「発信できなくなっています」って言われちゃったよ。

しまったー。やっぱり今日振り込んでおくべきだった。
auくらい支払っておこうと思って、キャッシングしようと思ったら、時間外だったから借りれなかったんだよね。
意地でも別なカードで振り込んでおくべきだった。

最近は今まで以上に携帯電話を止められては困るから、明日の朝に振り込むコトにしましょう。

うぅ…ん、明日は朝に別な用事もあるからなぁ。
既に3時過ぎてるし、6時起きで大丈夫だろうか??

…と言うコトで、ちょっと短いんですが、なんだか焦ってきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 9月 16日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

期待ハズレのカツカレー。気になるDVDレコーダー。のメインビジュアル期待ハズレのカツカレー。気になるDVDレコーダー。
多忙な3連休??想定人数を超えるチャレンジャー。
多忙な3連休??想定人数を超えるチャレンジャー。のメインビジュアル