明日が楽しみ。ポイントアップで盛り上がる新宿東口。

2004年の日記

画像1

こんにちは。 明日が楽しみな岩崎です。

明日は朝が早いので、10時くらいに寝る予定だったのですが、既に11時を過ぎています。(=д=;

日記を書いて登録する頃には12時を過ぎてしまいますね…。

今日は朝から買い物をする予定だったのですが、出かける前にバタバタしてしまい1時間のタイムロス。

さらに最後の最後にとんでもないハプニングが発生してしまい、3時間ほどの大きなタイムロスをしてしまいました。
お金が無いときって、本当になくて困りますね。

出かける前のバタバタは、主にクリーニング店とのコト。

いつもどおりワイシャツを持って行ったのですが、布団も出したかったコトを思い出し、マンションに戻って布団からカバーを取り外します。

そして改めてクリーニング店へ行って帰ってきたら、今度はクリーニングに出していたシャツを受け取るコトを忘れていたので、3回目の来店。

こうして帰ってきたのですが、布団カバーが仕上がるのは1週間後。
やはりベッドマットは返してもらおうと思い、朝から4回も来店してしまいました。

こんなコトで1時間近く無駄にしています。


それに寝起きから最悪でした。

マンションの外装を交換しているのかわからないのですが、朝の8時から、ガガガガ…と迷惑な工事の音が。

しかも工事をやっている場所が、自分のベッドの置いてある壁の部分なので、直で音が響いてきます。耳を閉じても体で音を感じてしまうくらいで、おまけに不定期。とても寝ていられません。

1時間以上悩まされていたのですが、結局起こされるハメになってしまい、休日にも関わらず、かなり早起きでした。

目覚めも悪いまま、1日中歩きまくり。
朝か何も食べなかったコトもあって、かなり疲れました。


そう言えば、新宿の東口を通った時に、新しく開店したヨドバシカメラを発見しました。

お店の前では+3%ポイントアップのキャンペーンで盛り上がり、なにやらオープン記念の記念品らしきモノを配っています。

かなり気になるので、さっそくもらってみたら、なんとタダのティッシュでした。(=д=;

わざわざ店内まで見に行ったのになぁ…。

そして、近くのさくらややビッグカメラも、負けずと+3%キャンペーンを実施。

13%の商品なら16%、18%の商品なら……と、ガンガンアナウンスされていました。

いま新宿で買い物をするなら、断然東口の方がお得そうですね。

…と言うコトで、明日の為にも体力を回復させなければイケないので、今日はこの辺で寝てしまうコトをお許し下さい。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 9月 18日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

多忙な3連休??想定人数を超えるチャレンジャー。のメインビジュアル多忙な3連休??想定人数を超えるチャレンジャー。
ディズニーランド襲撃!今世紀最大のイベントなり。
ディズニーランド襲撃!今世紀最大のイベントなり。のメインビジュアル