1日中爆睡。日記の遅れ取り戻す。ハバネロ焼そば。

2004年の日記

こんにちは。 今日は1日寝まくっていた岩崎です。

昨日の飲み会は全力投球で挑みながらも、朝まで続いたコトもあって、かなり疲れきってしまいました。

予定では友達と遊ぶハズだったのですが、メールも無視して、爆睡してました。

…と言うコトで、今日は昨日の日記と合わせて書いて、21日の日記もまとめ、さらに12日の日記も一気に書き上げる予定です。

21日の日記は、既に完成しつつあり、単純に登録が遅れていただけなので問題ないのですが、12日の日記は、時が経ちすぎているし、22日の日記は特に書く予定が無いのが苦しいところ。

最悪、12日の日記は既に書きあがっている分で、公開しちゃった方が良いカモ知れません。これ以上遅れるのは危険ですしね。

しかし、日記ほど溜め込むと経ちの悪いモノはないですね。

そもそも、その日に書かなければ“日記”じゃないだろうって感じですが、“その日にあったコトを記す”という意味では、今日の日記にまとめてしまうコトこそ、“日記”ではないのではないか?と思います。

…と、多少良い訳なんかもしつつ、とりあえず今日は「遅れを取り戻す日」として利用したいと思います。

昨日の疲れがまだ残っているのか、単純に寝すぎなのか、なんだか頭の働きが悪いのですが、頑張って進めていきたいと思います。


しかし、とりあえずおなかが空いてはダメだろうと言うコトで、「暴君ハバネロ激辛焼そば」を購入してきました。

以前購入したのですが、会社の知り合いが、「パンに挟んで食べても美味しい」ってコトだったので、さっそくパンに挟んでみるコトにしました。

また、パッケージには、
 |本家「暴君ハバネロ」スナックを砕いてまぶしてみよ。
 |さらに悶絶のウマ辛さじゃ!

…と書いてあるので、スナックの方も合わせて購入。

焼そば、スナック、そして食パンという“3種の神器”が、ついに我が家に揃いました。


こうして、さっそく食べてみたんですが、スナックの効果もあって辛さ倍増。(=д=;

スナックの半分以上を入れてみたのですが、明らかに多すぎたカモ知れません。

パンに挟むコトで、少し辛さが紛れるのですが、それでも全然辛いですね。

ただ、少し荒めに砕いたスナックが、サクサクとして食感的にも良いアクセントになっています。

焼そばの辛さが押さえてあるのは、スナックを入れるのが前提なのカモ知れませんね。

まだ食べていない人は、是非スナックをまぶしてみるのが良いカモ知れません。

入れる量は好みですが、一握りくらいで十分ですね。


…と言うコトで、少々短いのですが、日記の遅れ分を取り戻すべく、これから頑張って行こうと思います。
それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 9月 23日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

朝まで送別会。会費が怖いです。DSの微妙なCM。のメインビジュアル朝まで送別会。会費が怖いです。DSの微妙なCM。
こんなに切なくなるんだね。豚あいがけカレーよさげ。
こんなに切なくなるんだね。豚あいがけカレーよさげ。のメインビジュアル