こんなに切なくなるんだね。豚あいがけカレーよさげ。

2004年の日記

こんにちは。 最近おかしな岩崎です。

昨日寝不足だったコトに加え、会社の帰りが遅かったコトもあって、今日の帰り道は、妙に疲れていました。

その為か、妙にネガティブになってしまい、自分が嫌われているような妄想が頭を過ぎってしまいます。

挙句の果てに、軽く雨が降ってきたコトもあり、なんだか泣きそうな感じでした。

本当に好きな人ができると、人間ってココまで切なくなるんですね…。
最近、勝手に考え込んでしまうコトが多いです。


そんな帰り道、元気をだそうと得意のなか卯へ。

先日、新しく「カレートッピング」が登場し、なか卯のカレーがバージョンアップしました。

そこで、さっそく「カツカレー」を食べてみたのですが、これは軽く失敗。

今度は「豚あいがけカレー」を食べてみるコトにしました。

うん。悪くない感じですね。+100円なら納得って感じです。

ちなみに豚あいがけカレーの、ネギヌキってのも可能らしいです。
隣に座っていた人が偶然やっていました。

なか卯には、まだまだ隠れたメニュー(?)が、沢山存在するみたいですね。


帰ってきてから、テレビなどを見ていたら、地元の友達がメッセンジャーで話しかけてきました。

突然 写真が送られてきたので、何事かと思ったら、本場のディズニーランドにあるシンデレラ城の写真。

日本のシンデレラ上の数倍大きいらしいですね。凄まじいです。
もはや大きすぎて想像もつきません。

その後も友達と話していたのですが、家が火事になって新聞に載っていたりする友達も居れば、料理人を目指していた友達が、地元の大会で優勝していたりと、相変わらずネタに尽きない友達が多いですね。

今の自分は、とても戻る気はないですが、福島も福島なりに楽しそうです。

…と言うコトで、3時間ほど粘ってみたのですが、やっぱり今日は筆が進まないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 9月 24日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1日中爆睡。日記の遅れ取り戻す。ハバネロ焼そば。のメインビジュアル1日中爆睡。日記の遅れ取り戻す。ハバネロ焼そば。
久々に話し込んだ。Plus!導入。新しい歯磨き粉。
久々に話し込んだ。Plus!導入。新しい歯磨き粉。のメインビジュアル