激細歯ブラシへ。年賀状進まず。不調なアクセス数。

2004年の日記

こんにちは。 また歯ブラシを購入してきた岩崎です。

先日、新しい歯磨き粉と合わせて、新しい歯ブラシ「アクアフレッシュプラス」を購入しました。

そして、ちょうど会社のランチで歯ブラシなどの話題になり、友達が激細&コンパクトヘッドの歯ブラシを薦めてきました。

自分はアクアフレッシュを愛用してきたので、あまり他の歯ブラシを知らないし、激細にも興味があったので、さっそく購入してみるコトにしました。

CMでは歯とハグキの間に入り込んで…などと、かなり怖いコトを言っている激細歯ブラシなので、かなり痛いイメージがあるのですが、実際に使ってみると全然たいしたコトないようです。

むしろ毛が細いので、当たりもソフト。
意外にも優しく磨ける歯ブラシでした。

少々荒めの印象があるアクアフレッシュから比べると、かなり優しい感じので、アクアフレッシュに慣れていると、ちゃんと磨けてるのか心配になってしまうくらいですね。

ただ、かなり細かい部分まで入りこんでそうなので、当分は、この極細歯ブラシを使ってみようと思います。

ちなみに商品名は「デンターシステマ」。ライオンからの販売です。


さて、気がつけば10月になってしまい、ますます年賀状の作成の遅れを感じる今日この頃。

予定では第1工程を終えている予定だったのですが、もぅ少し時間がかかりそうな感じです…。

正直な所、ココ10日くらい大きな変更が加えられていません。
まったく進んでいない状態に近いです。

1ヶ月進んでいた予定が、あっと言う間に半月遅れ。
もはや失敗しても後戻りできない状態になっているので、完璧な状態にするのが難しい感じですね。

今回は今まで以上に力を入れる予定だし、力を入れて年賀状を配布したい人も沢山いるので、年賀状を作成する為に、予定をいれない休日を作らないとイケませんね。

もしかすると、年賀状の為に有休を取った方が良いのカモ知れません。


また、9月のホームページアクセス数も激しく不調。

右肩上がりのアクセス数でしたが、購入日記の更新もなく、日記の不定期更新が続いたおかげで、1日平均500人以上という目標に達するコトができませんでした。

9月28日までは、なんとか500人/日をキープしていたのですが、29日に427人、30日に400人という、少ないアクセス数しか実現するコトができず、最終的に496人/日というアクセス数となってしまいました。

お金が無いので、10月も購入日記の頻繁な更新予定はないですし、年賀状作成などで時間もなくなるし、仕事が無くなるコトを考えると、ますます時間もなくなるので、日記の毎日更新は困難な状態。

プリンタ「PM-G920」の購入予定はありますが、あまりアクセス数も見込めないと思うので、10月は430人/日前後を目標にしていこうと思います。

約4ヶ月前のアクセス数ですが、この調子だと400人/日まで落ち込む可能性が高いですし、430人/日くらいの目標が現実的な感じです。

…と言うコトで、今月こそ不定期更新にならないように、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 10月 1日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ボールペン紛失!オアゾ襲撃。悲しい親友との別れ。のメインビジュアルボールペン紛失!オアゾ襲撃。悲しい親友との別れ。
買い物疲れ。カード使いすぎた。部屋を片付けよう!
買い物疲れ。カード使いすぎた。部屋を片付けよう!のメインビジュアル