雨が嬉しい日。眠い1日。サッパリ片付かない部屋。

2004年の日記

こんにちは。 今日は雨が降って妙に嬉しい岩崎です。

昨日は、気合で洗濯したワケですが、おかげで見事に洗濯物を片付けるコトができました。

もし、昨日疲れに負けて洗濯をしなかったら、今週は着るモノがなくて無くハメになっていましたからね。

久々に良いタイミングで洗濯ができたので嬉しい限りです。

昨日、急いで選択してしまったおかげで、バスタオルが洗濯できなかったのですが、すべて洗濯できないよりは、全然ダメージが少ないです。

バスタオルは我慢するコトにしましょう。

それに、そろそろ新しいモノを購入しようと思っていたので、明日にでも購入するのが良いタイミングかも知れません。

また、雨のおかげで外出する気がおきず、1日部屋の片付けに専念するコトができました。


…と言いたいところですが、雨のおかげか、なんだか今日は眠い1日でした。

今日は部屋の片づけを行ない、プリンタを売却する予定だったのですが、机の上を片付けただけで、その他の予定は一向に進んでいません…。

しかも、“机の上を片付けた”というよりも、“机の下にモノを落とした”というだけで、本当に片付いているかは微妙なところ。

改めて落としたモノを整理しようとすると、また机の上が汚くなってしまう可能性があります。

部屋の中心、ベッドの裏、プラズマ周辺、キッチン、バスルーム…などなど、まだまだ掃除しなければイケない場所が多数あるのですが、冒頭の通り、睡魔にやられていました。

あまりにも机の上が汚すぎたのか、机の上を片付けただけで睡魔に襲われ仮眠。

その後、机の下に落としたモノの整理をしていたのですが、またもや睡魔に襲われ仮眠。

さらに食事をして仮眠、日記を書く前にも仮眠…と、1~2時間の仮眠が何度も続き、なんども睡魔に襲われている状態です。

溜まっていたビデオを消化しながら作業をしていたからですかね??

おかげで、ますます片づけが進まず、けっきょく片付けるコトができませんでした。

とりあえずプリンタの売却が遅れているので、これを最優先で行ないたいところですが、その後、さらに部屋を片付けるとなると徹夜になりかねませんね…。

しかし、このまま汚いままで友達を迎えるワケにもいきませんし、気合で片付けようと思います。
キッチンなどは今週中になんとかやるコトにしましょう。

…と言うコトで、さっそくプリンタの売却準備にはいる為、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

もぅ少し書きたいところですが、また睡魔が襲ってくる可能性も高いですしね。

早めにプリンタの売却を行なって、部屋の掃除をしておきたいところです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 10月 3日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

買い物疲れ。カード使いすぎた。部屋を片付けよう!のメインビジュアル買い物疲れ。カード使いすぎた。部屋を片付けよう!
誤字が多い。プリンタ売却。予想以上の好スタート!
誤字が多い。プリンタ売却。予想以上の好スタート!のメインビジュアル