新札GET!レンジ早っ!?出遅れる年賀状の救世主。

2004年の日記

こんにちは。 ついに新札GETの岩崎です。

…と言っても5,000円や10,000円も持っていないので、1,000円の野口英世しかないワケですが、何気に感激。

でも、ココまで一新されるとお金って感じがしないですね。

他の新札は会社で見たコトがあるんですが、10,000円とかは裏面が淋しくなっちゃって、あんまり10,000円!って感じがしません。

新札の裏面は、すべて右側になんにもなくて、なんか淋しい感じです。

まぁ、スグに慣れるでしょうケドね。

今回のお札は凹凸が激しいですよね。
使っていくうちに摩擦で凹凸が消えてしまわないのか心配です。

ちなみに、この新札は世界最高水準にあるそうです。
素晴らしい。

結構前?あたりに出た偽札は、見た目が全然おかねじゃなかったしなぁ。
あんな偽札が出回ってしまうようでは、確かに新札の発行は必要なのカモ。


そう言えば、会社の近くのコンビニでおにぎりを買ったので、店員さんに「温めてください」って言ったんですよね。

そしたら、当然レンジにいれますケド、チンッ!ってなった瞬間に、レンジに入れた店員さんが「はやっ!」って言ってました。

そりゃぁ業務用のレンジだから速いでしょう…。
朝から面白い店員さんです。

               - * -

さて、遅れに遅れる年賀状ですが、とりあえず週末までには第1フェーズを終える予定です。

…と思っていたのですが、来週まで食い込みそうな感じですね。

実は、第1フェーズの救世主、マトリックスで言うならネオともなる存在があるのですが、そことの問題解決が来週まで食い込みそうな予感です…。

さらに1週間の延期か??マズイなぁ。かなりマズイ状況です。

第2フェーズを短縮するしかないのか?っていうか短縮できるのか?
最短3週間ってところだろうか?無理だ。
来週まで遅れたら、第3フェーズのスタートが12月中旬になっていまう…。

とりあえず、来週までに救世主が現れるコトを信じて、今度の土日に見切り発進。予定通りのスケジュールで行こう。

そして、12月に入ったら、第2フェーズと平行して第3フェーズもスタート。
最終的に12月20日までにはすべてを完成させたいですね。

 11月13日 第2フェーズ開始(見切り発進)。
 11月27日 第2フェーズ(校了)。
 12月01日 第3フェーズ開始。
 12月04日 第2フェーズ終了。
 12月11日 第3フェーズ終了。
 12月18日 印刷。

よし、決定。主に土日をメインに計画。
もう土日に予定を入れるのは困難に近いな。
かなりキツキツのスケジュールですが、なんとかなるでしょう。
彼女が居ないのって切ないが、今回は助かった(?)。

まだ、素材探しとかしてないからなぁ。
これは平日に時間をみてやっていくか…。
念のため、有休とかも取っておいたほうが良いだろうか?

なんだかパソコンが壊れた時あたりから、調子が狂いまくりです。(;д;)


そう言えば、なんか年賀状のネタないですかね?って日記で言っていたら、友達からこんなメールが届きました。

 ┌─────────────────────────────┐
 | 岩崎君、年賀状1人1人手渡しで渡してよ。いいアイディア |
 | でしょ!?仕事も辞めて暇してそうだしね。        |
 └─────────────────────────────┘

却下で。
確かに仕事は今年度で終わりだケド、ヒマじゃないです(たぶん)。

…と言うコトで、年賀状が無事に元旦に届くコトを祈りながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 11月 10日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

あいのり。気になるCM。飛び出す名言。球面ガラス?のメインビジュアルあいのり。気になるCM。飛び出す名言。球面ガラス?
人のふり見て、我がふり直せ。やる気100倍の源。
人のふり見て、我がふり直せ。やる気100倍の源。のメインビジュアル