彼女は俺を大きく変えてくれました。本当ありがとう。

2004年の日記

こんにちは。 今日は涙もろい岩崎です。

男とは女を追いかける生き物である。

例え好きな人が居たとしても、カワイイ子を見ては、カワイイ♪カワイイ♪と騒ぐものだと思う。

少なくても自分はそうである。非常に惚れやすい男なのだ。


ところが、気がつくと他の女を目で追うようなコトが無くなっていた。
もぅ1人の女性しか目に入らない。

しかし、現実は思い通りにはいかないモノ。

自分が飛び越えようとしていたハードルは、非常に高いハードルだった。

どんなにどんなに頑張って階段を上っていったとしても、とても登り切れる距離には居ない。まるで雲の上のような存在。
ましてや、地獄にいる自分には遠すぎる。

改めて考えてみたら、当たり前の結果なのカモ知れない。
夢中になりすぎて周りが見えていなかった。

そもそも、ムリに背伸びしてをして手にした高嶺の花は、幸せにするコトなんて難しい。高嶺の花には、高嶺の環境が似合うのだ。

この数ヶ月、必死だっただけに、正直泣けた。
今夜、部屋の電気が消えたときも泣き出してしまうカモ知れない。
こんなに必死になったコト。自分でも信じられない。

でも、これまでウヤムヤだった気持ちが晴れて、妙にスッキリした面もある。

親身になって、色々と支えてくれた友達のおかげ。
友達の支えは、本当に嬉しい。
そういった友達が居るだけでも、自分は幸せだし、その優しさにも泣けてしまう。

本当に、本当に、本当に、ありがたい。
相談にのってくれた友達に、改めて感謝したい。

そして、頑張ってきたこれまでの道のりは、決して無駄なモノでもないと思う。

高嶺の花に、少しでも届こうと頑張ってきたコトは、自分にとって、とてもプラスになったハズである。
少なくても自分は、大きく成長できたと信じている。

いつか、この涙は雨となり、僕の地を固めてくれるに違いない。。。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 11月 12日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

人のふり見て、我がふり直せ。やる気100倍の源。のメインビジュアル人のふり見て、我がふり直せ。やる気100倍の源。
新栃木襲撃?久々の渋谷と原宿。バスは対応悪い。
新栃木襲撃?久々の渋谷と原宿。バスは対応悪い。のメインビジュアル