予定詰込み過ぎ?ブーツ返品。友達襲撃。3時帰宅。

2004年の日記

こんにちは。 今日も色々と予定を詰め込んでいた岩崎です。

先週から予定していたモノは、毎週恒例の洗濯や、友達から借りてきたDVDの鑑賞など。

洗濯はもちろんのコト、DVDは比較的大きな音量で観たいというコトもあり、どちらも午前中のうちからこなしていきたい用事ではあります。

その後、夕方辺りからは年賀状の作成を行なおうと思っていました。

ところが、週末のショックや新栃木の疲れなどもあり、起きたら14時過ぎ。
洗濯はもちろん、DVDも観るのは厳しい状態です。

仕方ないので この2つは諦め、とりあえず原宿へ行くコトになりました。

普段は、原宿なんて滅多に行かない自分ですが、昨日購入した靴のサイズが合っていなかった為、サイズの変更を行なう必要がありました。

さすがに電話で行うコトは難しいので、原宿まで足を運ばなくてはなりません。

しかし、原宿は定期外。
おまけに店の場所がハッキリしていないというアリサマなので、ますます移動するのが面倒です。

そう考えていた時、購入した同じお店の店舗が、池袋にもあったコトを思い出します。

「そうだ。池袋店で交換してもらおう。」

…と言うコトで、交換してもらっちゃいました(笑)。

おかげで原宿への交通費や移動時間が節約でき、お店の探索などをする手間も省くコトができました。

レシートもなんにもない状態でしたが、何事も言ってみるモンですね。
多少疑われてはいましたが、バッチリ交換に対応してくれました。

ただ、池袋店には在庫がなかったらしく、他店舗からの取り寄せとなってしまったのは残念ですね。

16日に到着予定。かなり楽しみ。
いよいよ私服にブーツを投入デス。(^-^)


こうして家に帰ってくると、まもなく友達が襲撃してきました。

そのまま午後の21時を迎えるコトとなり、さらに別の友達に呼び出されます。

結局、帰ってきたのは15日の午前3時。

年賀状の作成どころか、昨日の日記も書くヒマがないって感じでした。
遅れに遅れる年賀状。今夜は徹夜になってしまうケド、少し進めておこう…。

…と言うコトで、昨日の日記も書く必要があるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 11月 14日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

新栃木襲撃?久々の渋谷と原宿。バスは対応悪い。のメインビジュアル新栃木襲撃?久々の渋谷と原宿。バスは対応悪い。
帳寝不足。ウォレットチェーン検索中。友達の誕生会。
帳寝不足。ウォレットチェーン検索中。友達の誕生会。のメインビジュアル