帳寝不足。ウォレットチェーン検索中。友達の誕生会。

2004年の日記

こんにちは。 昨日の14時から、ずっと起き続けている岩崎です。

気がつけば、30時間以上活動している感じです。

昨日の夜に、友達の家から帰ってきたのが午前3時過ぎ。

そこから『今日の日記』を書いたり、ホームページの更新をしていたら、あっと言う間に6時を迎えてしまい、そのまま出社するコトとなりました。

本来、6時から出社準備を始めると、8時前には会社に着くのですが、今日会社に着いたのは9時直前。

睡眠不足で頭が働かないのか、かなり能率の悪い出社準備だったようです。

毎朝やっている行動なんですが、妙にテンポが悪かった感じですね。

電車の中では妙なダルさに襲われるし、勤務中もフラフラ。
迷わず定時に退社しました。

その後、まっすぐ帰れば良いモノの、服を探しに池袋の東武百貨店に寄ってみました。

すると、かなりセンスの良い店員さんに捕まってしまい、良いアイテムがザクザク。
新しい着こなしを発見できたって感じです。

ジッパーのついたインナーもアリですね。ただ、価格が3万円弱。
ちょっと高いので、もっと安価で似たようなアイテムを探してみようと思います。


そう言えば、最近ウォレットチェーンが欲しいんですケド、なにか良いモノありませんかね??

ただ、実際に財布につけるのではなく、ちょっとしたアクセントとして利用するつもりです。

その為、ジャラジャラとかゴチャゴチャではなく、見えるか見えないかという短めで、細めのシンプルなモノを探しています。

シルバー系で男の子用となると、どうしてもジャラジャラ系になりがちな印象。
繊細なシルバー系のウォレットチェーンが、意外と見つからないんですよね。

あるところには大量にありそうなんですが、その場所が見つかりません。
どこか知っている場所があるなら是非おしえてもらいたいところです。

女の子のデニムなどに、最初からウォレットチェーンのようなモノがついているコトがありますが、イメージ的にはあんな感じ。

インターネットでも、なかなか見つかりませんしねぇ…。

あんな感じの細めのウォレットチェーンって、男の子向けにはないんですかね?

もしかして女性向けに販売されているヤツの方が、購入しようと思っているヤツに向いているのかな??

変にデザインされているヤツじゃなくて、本当にシンプルなヤツで良いんですが…。

               - * -

約1ヶ月前…。
10月17日の日記では、以下のようなコトを言っていました。

 |今日は友達の誕生日会を予定していたのですが、 |それがキャンセルになってしまったので、 |プレゼント代として用意していたお金も消費してしまいました。

色々と欲しいモノがあったので、用意していたプレゼント代で欲しいモノを買ってしまったワケです。

しかし、この誕生日会。
実は全然キャンセルになっていませんでした。

今日になって、突然こんなメールが届きます。

 |ひ・と・し・君へ
 |この野郎ぉ~~プレゼント買わず、なんかに使いやがって…。
 |日記読んだぞ…

…ガーン。(=д=;

特に連絡がなかったので、キャンセルになったのかと思ったのですが、実は、まだまだ予定されていたとは…。

すみません。勝手にキャンセルにしちゃいました。

そして、今日もネタにしてしまってゴメンなさい(笑)。

1ヶ月遅れながらも、改めて誕生会を計画させて頂きます。

しかし、プレゼント代を購入する余裕あるかなぁ??
とりあえず23万円の借金を返済してから考えるとするか。

それでは、借金の行方を考えながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 11月 15日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

予定詰込み過ぎ?ブーツ返品。友達襲撃。3時帰宅。のメインビジュアル予定詰込み過ぎ?ブーツ返品。友達襲撃。3時帰宅。
募金してピンバッジGET!職場に導入。ブーツ到着。
募金してピンバッジGET!職場に導入。ブーツ到着。のメインビジュアル