最近、睡魔に勝てません。余裕が無い年賀状作成。

2004年の日記

こんにちは。 最近、睡魔と戦えない岩崎です。

なにが原因かは判りませんが、最近 妙に眠いです。

仕事中に眠いのは言うまでもありませんが、マンションに帰ってから、趣味のコトをやっていても眠いんですよね。

昨日の夜は年賀状の件で、申込書などを書いていたのですが、眠くて眠くて、それどころじゃなかったという感じです。

できれば日を改めたいところだったのですが、なんせ時間が無い状態だったので、気合で申請。

なにかミスがありそうで怖いです…。


そんな感じで、いよいよ第1フェーズも完了気味。

時間も無いので、第2フェーズにも突入するコトとなりました。

全体的なレイアウトなどは仕事中に考えていたのですが、やはり実際に配置してみると、なかなかウマくいかないもんですね。

とりあえず今日は、配置したいオブジェクトなどを整理する程度に留まり、本格的な作成には至りませんでした。

ちなみに、ハガキの方は昨日の日記どおり、A4から切り出す方向で確定気味です。

今日もインターネットなどで探していたのですが、なかなか満足の行くハガキが見当たらないので、ベストなA4用紙から往復ハガキサイズを切り抜くのが早そうです。

A4用紙に裏面を印刷、カッターで切り出し、表に郵便番号の枠などを印刷して、住所の印刷という工程になりそうです。

かなりの手間ですが、来年の年賀状はそれさえもやりたい気分ですね。

元旦まで、あと1ヶ月弱。
気合でガンバらなくては…。

…と言うコトで、かなり短いのですが、年賀状の作成に力を注ぎたいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 11月 18日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

爪楊枝散乱。良さげなアクセ発見。悩む年賀状素材。のメインビジュアル爪楊枝散乱。良さげなアクセ発見。悩む年賀状素材。
徹夜で飲み。マンション襲撃の危機。音場補正機能。
徹夜で飲み。マンション襲撃の危機。音場補正機能。のメインビジュアル