早速給料なし。解禁アーガイル柄。ネクタイはコナカ。

2004年の日記

こんにちは。 推定少女の振り付けが気になる岩崎です。

最近、大容量ファイルをDVD-RAMに移動するコトをサボっていたので、パソコンに無駄なファイルが増えてきました。

その為、ファイルの整理をしていたのですが、その時に推定少女の「しょうちのすけ」のビデオが出てきました。

あまりにも懐かしいので、ついつい見てしまったのですが、何度見ても振り付けが面白いですね。

この動き、妙にハマってしまいます。
振り付けは誰がやっているんだろう??他の作品も気になる感じですね。


さて、今日は待ちに待った給料日です。

それを知ってか、丸井などからお店の案内などが届いています。

新作ニットが勢ぞろい!

さっそく買いに行きたいところですが、非常に残念。
今日振り込まれた給料は、朝の7時には全額消えてます。(=д=;

先日から抱えていた23万円の支払いを、今日の朝に行ってきた為、もはや給料は残っていません。

また、財形も解約。
今年度中に、返せる借金はすべて返済する予定です。

               - * -

さて、だいぶお気に入りのニットベストですが、少しステップアップして、ついにアーガイル柄を着て出社してみました。

前回の土曜日に購入した、アーガイル柄のニットベスト。
かなり派手かな?と思っていたのですが、着てみると、ぜんぜん普通ですね。

自分のキャラが自然に見せた…というのも、理由の1つにあるとは思いますが、思った以上に良さげ。

女の子にも好評ですし、やはりニットベストは最高です。

午前中は、柄を隠す為にもジャケットを着ていたのですが、午後になると、アーガイル全開で社内をウロついていました。

今回のニットベストは、Vゾーンが深いので、ネクタイが目立つのですが、ネクタイの合わせも思った以上にバッチリ。

アーガイルはどう着こなすのが良いんだろう?と、ちょっと悩んでいたんですが、一緒に購入していたミニタオルも、デザイン的にマッチしていましたし、予想以上にバランスが取れた感じです。


ちなみに、ネクタイはコナカで購入(笑)。

“コナカなんてオヤジくさい”

自分もそんな印象だったのですが、かなりの良質アイテムを発見してしまいました。

会社の近くにあるし、遅くまでやっているので、用事もなく立ち寄ってしまうのですが、意外にもナロータイが置いてあったのです。

しかも6.5cmという、かなりのナロータイ。

ミチコロンドンコシノというブランドから発売されているようなのですが、全体的にモードな感じで、どのデザインも悪くない感じです。

また、ひらひらとした安っぽいナロータイではなく、しっかりとした作り出し、完全にカジュアル過ぎないのも魅力的。

コナカというネーミングだけで嫌ってしまうところですが、意外に良いアイテムも置いてあるみたいですね。

さすがは、スーツセレクト21の親玉です。

しかし、6.2cmのナロータイなんて、スーツセレクトでもみかけません。
コナカとしては、かなり思い切ったラインナップじゃないかと思います。

そんな中、ピンドットの黒いネクタイを発見。
アーガイル柄に合わせて購入しました。

アーガイルの柄が強いので、ドットなどのネクタイがバランスが取れるし、ドットのネクタイがスキというのも理由の1つ。

また、ドットがシルバーでキラキラしているので、時期的にもマッチ。
スーツスタイルという限られた中から、クリスマスの雰囲気をかもしだそうとしている自分としては、このネクタイは是非ともGETしておくアイテムでした。

おかげで、アーガイル柄のニットベストも大好評。

無地のニットベストや、ベストを着ないなどの組み合わせで、今週も色々と楽しめそうな感じです。

…と言うコトで、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 11月 25日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

親の年賀状完成。郵便番号枠。ネクタイは量販モノ。のメインビジュアル親の年賀状完成。郵便番号枠。ネクタイは量販モノ。
多忙な時期復活?久々なか卯。初オフ会が決定!?
多忙な時期復活?久々なか卯。初オフ会が決定!?のメインビジュアル