髪型変更。微妙かと思ったケド意外に好評で安心。

2004年の日記

こんにちは。 なにげに髪型を変えてみた岩崎です。

最近はずっと立てていたんですが、髪が伸びてきて立てるのが微妙な感じになってきました。

また、なにかと忙しい今日この頃なので、美容院に行く時間もなかったんですよね。

…というコトで、思い切っておろしてみたのですが、もしかしたらかなり微妙。

もともと、おろせる様な髪質ではないと思うので、なんだかつまらない感じです。

しかし、いつもどおり立てるのも微妙な状態なので、試しにおろして出社してみるコトにしました。


ところが、これが意外に好評。
おろした方が良いとの意見が多く、今日から髪型を変更するコトにしました。

会社には、何気にセンスの良い子が多いので、そういった子の意見は本当に参考になりますね。


…と、ココまで書いてから、前回美容院に行ってから、まだ1ヶ月しか経っていなかったコトが判明。

最近1ヶ月ペースで美容院に行っているので、もぅ伸びた感じになっていました。

ただ、髪が短いコトに加えて、伸びるのも速いから、1ヶ月程度でバランスが崩れ始めてくるのも事実。

それに、おろすような予定でカットしてもらっていないので、近々行って、整えてもらう必要はありそうですね。

…と言うコトで、登録が遅れているコトもあるので、今日の日記は、この辺で切り上げちゃおうと思います。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 11月 29日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

またもや恵比寿。都会のイルミネーションに大興奮。のメインビジュアルまたもや恵比寿。都会のイルミネーションに大興奮。
風邪で体調不良。多忙で遅れる年賀状。目指せ元旦!
風邪で体調不良。多忙で遅れる年賀状。目指せ元旦!のメインビジュアル