風邪で体調不良。多忙で遅れる年賀状。目指せ元旦!

2004年の日記

こんにちは。 体調不良の岩崎です。

どうやら風邪をひいてしまったようです。
なんとか不調を取り戻すコトはできましたが、先週辺りから風邪を引き始め、今日はノドが痛む感じです。

風邪には強いと思っているのですが、このごろ遊んでいた友達が、こぞって風邪をひいていたので、様々な風邪を一気に取り込んでしまった感じですね。(=д=;

会社の空気が悪いのも原因の1つ。

それほど悪化していたワケではありませんが、今ダウンするワケにはいかないので、とりあえず安静にしていました。

去年は、風邪が悪化したために、年末年始を布団の中で迎えるという悪夢を味わっただけに、この時期の風邪にはビビってしまいます。

おかげで日記は遅れ放題ですが、体調不良に加えて、仕事も大忙し。
おまけに妙な問題も発生し、遅れを取り戻すヒマがありません。

今日などは、久々に会社が早く終わったのですが、友達と会う予定ができてしまい、結局遅れている分のフォローができませんでした。


しかし、遅れている日記以上に、フォローをいれなくてはイケないものがあります。

それは、年賀状の作成。

「元旦」という時は、刻々と迫っていますから、意地でも進めなくてはイケません。

とにかく時間がなくなってきているので、1週間単位の簡単な予定ではなく、より詳細な1日単位の予定をくんでいった方が良いカモ知れませんね。

色々と問題をかかえている状態ですが、今週は、今後のスケジュールを左右するコトがあります。

その仕上がり具合によっては、予定以上にコストも時間も跳ね上がり、ヘタをしたら元旦に間に合わなくなる可能性も。
無事に仕上がるコトを祈っています。

とりあえず今度の土日は、何の予定も入れずに年賀状に没頭する予定ですが、デザイン系は一気にやれるモノでもないだけに、無事に仕上げられるのか難しいところです。

最近は、仕事中も年賀状のコトばかり。
まさかココまで厳しい状態になるとは…。

もともと10月で会社を辞める予定だったので、年末はかなり時間が取れると思っていたんですよね。

12月まで延期になってしまい、その時点から、既に予定が狂っていたのカモ知れません。

金曜日は、業務的な忘年会。
朝までコースになると、大事な土曜日を潰す可能性もあるから厄介です。

…と言うコトで、他にも色々とやらなくてはイケないコトがあるので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 11月 30日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

髪型変更。微妙かと思ったケド意外に好評で安心。のメインビジュアル髪型変更。微妙かと思ったケド意外に好評で安心。
今度の敵は更新料。初めての月末調整。悩む服装。
今度の敵は更新料。初めての月末調整。悩む服装。のメインビジュアル