気になる冬の新機種…我慢。テキストでQRコード。

2004年の日記

こんにちは。 携帯電話の新機種が気になる岩崎です。

この冬に登場する予定の「W21CA」。
《W21CA製品情報》http://www.casio.co.jp/k-tai/w21ca/

CASIO初のWIN端末、業界初のワイドQVGA液晶、以前からウワサになっていたPCサイトビューアーの搭載など、注目する部分も多いのですが、個人的には重要な部分が欠けています。

デザイン重視の自分にとって、“見ため”という重要な機能が、満足の行くモノではありませんでした。

まだ現物をみたコトがないので、ハッキリとは言えませんが、あまり良いデザインという感じではなさそうです。

1/2.7インチの200万画素CCDですから、A5406CA以上の高画質を実現してくれるのではないかと、カメラ面でも期待はしているのですが、あのデザインは妥協し難いモノがあります。

また、今月は今まで以上にお金がありません。

その為、今回冬モデルは見逃そうかと思っているのですが、やはり「talby」の存在は大きいです。

デザイン重視の自分にとっては、まさに選択すべき端末。

いまお金があるのならば、W21CAではなく、このtalbyを選択していた可能性は高いです。

やっぱり欲しいよなぁ…と、talbyの情報を探していたら、白いtalbyを発見。

ボタンの部分も白くて、かなり良い感じです。

しかし、どうやらコンセプトモデルらしいですね。
よくみると製品版の比べると、微妙にキーの配置が違います。
販売の予定があるかどうかは微妙なところ。

でも、INFOBARも白を発売したワケですし、是非talbyでも白を発売して欲しいですね。

この冬に向けて使いたいので、できれば、早めの投入をお待ちしています。


そう言えば、ようやくSH901iを確認しました。

予想よりも微妙に大きかったのですが、FOMAとしては妥当なサイズですし、今DoCoMoを購入するならコレですね。

ただ、FOMAに乗り換えるほどの魅力は感じられなかったので、やっぱりtalbyが狙い目っぽいです。

どうしようかなぁ?
とりあえずtalbyは発売日を逃してしまったので、なんとか我慢しきったとはいえ、気が抜けた瞬間に買ってしまいそうだ…。

…と言うコトで、気分転換にナゼかQRコード作成。(^x^;

   ■■■■■■■  ■    ■■■■■■■
   ■     ■  ■ ■  ■     ■
   ■ ■■■ ■   ■ ■ ■ ■■■ ■
   ■ ■■■ ■  ■■ ■ ■ ■■■ ■
   ■ ■■■ ■   ■ ■ ■ ■■■ ■
   ■     ■ ■■ ■■ ■     ■
   ■■■■■■■ ■ ■ ■ ■■■■■■■
            ■■■■
   ■  ■ ■■ ■■   ■ ■
   ■■■■■■ ■■■   ■ ■■   ■
    ■ ■■■■  ■■ ■■ ■ ■■ ■
   ■■ ■■■   ■ ■  ■  ■  ■
     ■■■■■     ■■  ■■ ■
           ■■ ■ ■ ■ ■  ■
   ■■■■■■■  ■■  ■ ■■  ■
   ■     ■ ■■■■■■  ■
   ■ ■■■ ■  ■ ■ ■■ ■  ■
   ■ ■■■ ■ ■  ■   ■■ ■■■
   ■ ■■■ ■  ■■ ■  ■■ ■ ■
   ■     ■  ■   ■■ ■
   ■■■■■■■ ■■ ■■    ■ ■

テキストで作ってみたらどうなるんだろう?と、年賀状を作成している時に思い立ったワケだケド、意外に取り込めたから素晴らしい。さすがQRコード。

…と言うコトで、年賀状の第1フェーズ完了を確定させるような、すばらしいモノが届いたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 12月 2日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

今度の敵は更新料。初めての月末調整。悩む服装。のメインビジュアル今度の敵は更新料。初めての月末調整。悩む服装。
いつもより疲れた忘年会。
いつもより疲れた忘年会。のメインビジュアル