いつもより疲れた忘年会。

2004年の日記

こんにちは。 今日の飲み会は、いつも以上に疲れた岩崎です。

相変わらず幹事をやっているワケですが、今日はただの忘年会というワケではなかったので、色々と疲れました。

会社の人たちとお店との間に挟まれるのは大変なモンです。

しかし、これで妙な心配はなくなったという感じ。

お店はどうするか?とか、無事に成功するか?とか、芸をふられたらどうしよう?とか、色々と考えていたのですが、無事に終わるコトができたので、ようやく一段落です。

あとは、今後も行なわれる予定の忘年会を楽しみにするだけですね。
会社がらみの忘年回は、あってないようなモンですが、プライベートで行なう予定の忘年会は、色々と楽しみです。


そんなこんなで、今日は帰ってきたのが夜中の1時。

年賀状の作成もあるので、朝まで飲んでいるワケにはいきません。

今日は早めに寝て、この土日は年賀状作成に没頭したいところですね。

…と言うコトで、かなり短いのですが、かなり眠いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2004年 12月 3日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

気になる冬の新機種…我慢。テキストでQRコード。のメインビジュアル気になる冬の新機種…我慢。テキストでQRコード。
入れ替わる布団。地上デジタル放送に向けての対策。
入れ替わる布団。地上デジタル放送に向けての対策。のメインビジュアル