気になるPSP。意外にコンパクト。ワイプアウトは??

2004年の日記

こんにちは。 PSPが気になる岩崎です。

ソニー初の携帯ゲーム機というコトで、ハンパじゃない注目度のPSP。
これだけ注目度が高いと、あまりゲームをやらない自分でも気になるトコロ。

昨日がPSPの発売日だったワケですが、前日の夕方から並んでいた人もいたそうです。

新宿のヨドバシカメラや、池袋のビッグカメラには、1,000人以上の長蛇の列が出来ていたそうですね。
ハンパじゃない人気ぶりです。

できれば入手しておきたいアイテムではあったのですが、最近は、メッキリ金欠状態ですからね…。
PSPを購入している余裕はありません。

新たに育成要素が追加された「みんなのGOLF」や、久々に初心に戻ったゲームシステムを採用した「どこでもいっしょ」など、何気に気になるソフトも多いのですが、当分は様子待ちという感じでしょうか??

ワイプアウトが発売するという噂があったのですが、今のところ具体的な発売日の発表はないみたいですね。

そう言えば、ホームページの書き逃げ板には、
 |余裕で買えるらしいので今からPSP買いに行ってきます。

…という書き込みがありますね。
余裕で購入できるのなら、流れで購入してしまいそうな感じですが、残念ながら、会社の帰りに寄ったお店では品切れ状態でした。

そこまで売れまくっているPSPですが、出勤時にみるコトはできませんでした。

朝からゲームをやりまくっているヤツがいるかな?と思ったのですが、意外にいないもんですね。
さすがに人ごみに揉まれながら、ゲームをするのは難しいという感じでしょうか?

…かと思っていたら、帰宅時の電車の中に居ました居ました。

端の方で何をやっているのかと思ったら、メチャクチャPSPに熱中していました。

大きいイメージがあったのですが、意外に小さくてコンパクトですね。
あの大きさなら、持ち歩くのもアリカモ知れません。
欲しいですねぇ。PSP。

久々にどこでもいっしょとかやってみたい感じです。

PSPごと持ち歩けるので、まさに“どこでもいっしょ”って感じですしね。

本当は、もっと近づいて見たかったのですが、混んでいたというコトもあって、横目でチラリとみただけでした。

それに、着ていたコートがかなり恥ずかしいコトになっていたので、電車の中で動くコトは困難でした。

今日、初めて袖を通したコートだったのですが、センターベンツの部分を留めてある糸を切るのを、スッカリ忘れていました。

おかげで、センターベンツの部分が繋がったまま歩いていました。

会社を出た瞬間に気がついたんですが、出社する時は一切気がついていませんでした。

かなり すまして歩いちゃいましたよ…。(;д;)


しかし、やっぱりPSP欲しいですよねぇ。
アチコチのホームページで、GETしましたー!って発言をみかけます。

有名なサイトでも、管理人さんがGETしていて掲示板が盛り上がっていました。

PSPもGETできなかった自分って、ホームページの管理人として失格ですかね??


…と言うコトで、今日も年賀状の作成をするべく、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

24日まで、あと10日程度しかありません。
デザイン完成から、用紙の到着、印刷、カット…、すべての工程が無事に完了するかは、かなり未知数な感じですね。

あ、100人分のコメントも考えなくては…。(;д;)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 12月 13日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

思うように進まない年賀状。用紙問題解決せず?のメインビジュアル思うように進まない年賀状。用紙問題解決せず?
プリッツにハマった!迫る提出期限。年賀状ピンチ!
プリッツにハマった!迫る提出期限。年賀状ピンチ!のメインビジュアル