忘年会で体力消耗。本日の年賀状作成は中止です。

2004年の日記

こんにちは。 今日は忘年会が行なわれた岩崎です。

ちょこちょこ忘年会は行なわれてはいるのですが、みんな良い人ばっかりで、今日は久々に楽しい忘年会でした。

こんなに良い人たちに巡りあえたコトって、本当に幸せなコトですよね。


…と、そんな感じなので、今日は年賀状を作成する余力がありません。

今でも半分寝そうな状態なので、やろうと思っても、眠くて眠くて仕事にならないと思います。

ただ、そんなコトもあろうかと、昨日の夜はガンバりました。

遅刻をしてまで爆睡していたコト、久々に夕食を食べたというコトもあって、そこそこ順調。

裏面のデザインが、ほぼ決定し、表のデザインも、あるていど完成させるコトができました。

まだまだ微調整が必要な感じなので、完成度としてはイマイチなのですが、ディスプレイ上で出来るコトはやりつくしたという感じです。

あとは、微調整を行いながら、次々と印刷していこうと思います。

やっぱり印刷してみないと、実際の仕上がりがわからないってコトもありますし、いまのディスプレイは歪んでいるので、とても使いモノになりません。

また、多少妥協している部分もあるので、もぅ少し作りこんでいったときに、じんわり修正していこうと思います。


そして、気になる紙の入荷予定日ですが、在庫が少ないとかで、なんと21日になってしまうそうです。

つまり、今度の土日に印刷を完了させるコトができません。

おまけに21日が確定ではないので、さらに遅れる可能性もアリ。

21日以降になってしまったら、もはや間に合う見込みはないので、紙の選択は諦めざるを得ない状況となってしまいます。

かなり困った状況になりました。

この際、ヨドバシカメラは諦めて、入手できるところからドンドンかき集めるしかなさそうですね…。

…と言うコトで、気がつけば2時過ぎ。
年賀状の作成を進めたいところですが、どうも睡魔に勝てそうもないので、みんなのコメントなどを考えながら、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 12月 15日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

プリッツにハマった!迫る提出期限。年賀状ピンチ!のメインビジュアルプリッツにハマった!迫る提出期限。年賀状ピンチ!
早めに退社したものの進まない年賀状。Zippoカイロ。
早めに退社したものの進まない年賀状。Zippoカイロ。のメインビジュアル