1月も厳しい予感です。すき屋に気になる新メニュー。

2004年の日記

こんにちは。 今月の給料もあっと言う間だった岩崎です。

考えてみたらRioCarbonとか購入している余裕は、全然なかったのカモ知れません。

給料が入った直後に東京ガスが持っていったかと思ったら、丸井、ジャックス、DDIポケット、NHK…などが一気に引き落とし。

今日は忘年会があるので、1万円くらいおろしておくかと思ったのですが、5千円もおろすコトができませんでした。

自分の中では、あと5万円くらい残っていて、ATMが止まる前に3万円くらいおろしておこうとか考えていたのですが、まったく無駄な計画だったようです。

次の給料日は1月25日。
1月は新年会なども行われるので、かなりキビしい月となりそうですね。


さて、以前は頻繁に行っていた牛丼屋さん。
吉野家やなか卯、松屋など、週に5回は行っていた感じです。

しかし、会社のランチで、お弁当を注文するようになり、資金不足で、朝食や夕食をあまり食べなくなった為、すっかり足を運ばなくなってしまいました。

お金がなくなってきたら吉野家なんてイメージもあったのですが、牛丼がなくなって以来、安いというイメージも無くなってきたので、活用する機会は、ますます減っていました。

その為、新製品の情報も、あまり入手していなかったのですが、すき屋から、かなり気になる新メニューが発売されているコトが判明。

その名も「つゆだく とりそぼろ丼」。
《製品情報》http://www.zensho.com/menu/newmenu041216.html

自分は、そぼろが大好きな人間ですが、それに“つゆだく”というオプションがついていて、さらに玉子もかかっているそうです。

380円。かなり気になるメニューですね。
すき屋は、少し歩かないとイケないのですが、連休に入ったら、機会をみて行ってみようと思います。

…と言うコトで、ちょっち短いのですが、忘年会で疲れてしまったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~


今日は名刺の作成をしようと思っていたのですが、このままだと作成せずに終わってしまいそうですね。

せっかく良いアイディアが浮かんでいるにも関わらず、なかなか作成する機会がありません。(;д;)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 12月 28日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

カイロ大活躍!超オススメ。今度は名刺作成に熱中。のメインビジュアルカイロ大活躍!超オススメ。今度は名刺作成に熱中。
今日から休み?初雪!ミレナリオ中止で台場襲撃!
今日から休み?初雪!ミレナリオ中止で台場襲撃!のメインビジュアル