今日も中止のミレナリオ。1年間ありがとうございます。

2004年の日記

こんにちは。 結局ミレナリオを見るコトはできなかった岩崎です。

残念ながら、東京ミレナリオは来年で終了。
その前に1度は見ておこうと、29日にでかけたワケですが、天候が悪く、中止となってしまいました。

その為、今年は見れないものかと諦めていたのですが、なんとか行く友達を見つけたので、改めて見に行くコトにしました。

朝から微妙に天候が悪かったのですが、今日が最終日ですし、なんとか点灯してくれるコトを祈ります。


…と思ったら、またもや中止。(;д;)

31日の点灯も、年越しの点灯も、天候の悪化で中止となってしまいました。

あまりのタイミングの悪さにガッカリ。

ずっと中止だったら諦めもつくのですが、自分が行こうとすると中止ですからね。
もぅ一生見れないんじゃないのか?って感じです。

仕方ないので、池袋に帰宅。

前回のように、別なイルミネーションを見にでかけても良いのですが、もぅクリスマスも過ぎて、全体的に落ち目ですしね。
おまけに凍えるような寒さだったので、おとなしく帰るコトにしました。

たくさん写真を撮ろうと、昨日の夜に、SDカード内の写真を整理していたのですが、かなり無駄だったみたいです。


こうして、かなり計画倒れの1日で大晦日を過ごしてしまいました。

池袋をフラフラしていたら、気がついたら新年だったって感じで、年越しの瞬間にも、これだ!ってコトをしていませんでしたしね。

来年は、もっと特別な年越しをしようかな?と思います。


2004年。
改めて振り返ってみて、皆様はどんな年だったでしょうか?

自分にとって2004年は、大きく変われた年じゃないかと思います。
ある意味、人生の転機だったのカモ?ってくらいの年でした。

以前、友達と話していたら、「ヒトシはアウトドア派になった」という言葉が出てきました。

インドアバンザイ!室内最高!と騒いでいたハズの自分ですが、そう言われてみれば、確かに外に出て行くコトが多くなりました。

家に居るのも嫌いじゃないですが、外に出るのも悪くない。
そんな風に変わっている感じがします。

確かにホームページの写真を見比べてみても、外で撮影した写真が増えています。

2002年の写真では、9割くらいが室内でしたが、2004年の写真は、半分以上が室外のような気がします。

恐らく、去年発足された「かっぺ東京探検隊」で外に出る楽しみを知り、いつしか外に出る友達が増えてきたコトが原因だと思います。

会社でずっと室内にいるので、逆に室内に居るコトに嫌気が差してきたというのも、原因の1つカモ知れません。

また、外に出るコトが多くなり、ファッションにも気を使うようになりました。

2004年の後半は、収入の大半が衣服系で消費された感じです。

以前は、ボカボカ貯まっていたヨドバシポイントですが、最近はコムサのポイントの方が、貯まっているんじゃないのか?という感じです。

1つの失恋も、自分を大きく変えてくれたのではないかと思います。
気持ち的にも、この出来事は本当に自分を良い方向へ傾けてくれました。

改めて、最近親しくしている友達を考えてみても、以前とはタイプが違っているような気がします。

周りの環境が変わっているというコトは、少なくても自分も変わっている証拠ではないかな?と思います。

少し前も、久々に会った中学時代の友達が、「ヒトシは変わった」と言っていましたし、2004年の転機は、意外と大きいモノだったのカモ知れません。


いつまで経っても変わらない自分が、ほんの少しでも変われたコト。
それは1人の人間として、大きく進歩できたコトではないかと思っています。

外に出るコトで様々な人に触れ、そのキッカケを作ってくれた親友たち。
2004年は、改めて親友の素晴らしさを実感した年カモ知れませんね。


…と言うコトで、かなり短い感じですが、新年の準備などもしなくてはならないので、今日はこの辺で失礼致します。


こんな日記を、そしてこんなホームページを、1年間応援していただいて、ありがとうございました。

ホームページを支えてくださった方々にも、様々な影響を受け、色々と変わるコトができたと思います。

より良いホームページができるよう、来年も心がけていこうと思います。

本当にありがとうございます。

それでは今日はこの辺で、今年最後の日記とさせて頂きます。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)  2004年 12月 31日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

夜な夜な名刺作成。印傅という財布の新候補を発見!のメインビジュアル夜な夜な名刺作成。印傅という財布の新候補を発見!
あけおめ!遅れた年越しソバ。また年賀状に問題が?
あけおめ!遅れた年越しソバ。また年賀状に問題が?のメインビジュアル