日記が長期停止。低下するアクセス数。友達と餃子。

2005年の日記

こんにちは。 かなりの日記を止めてしまった岩崎です。

気がついたら3日も日記を止めてしまい、今週末の忙しさを表している感じです。

そもそも日記が止まり始めたのは、5日の水曜日のコト。

ようやく仕事が始まったかと思いきや、いきなりの残業続きで、 水曜日は日記を完成させずに寝てしまいました。

結局、大した更新もせずに公開するコトとなってしまったワケですが、3KBに満たない状態だったし、もぅ少し書き直したい部分もあったので、6日の日記と一緒に公開する予定でした。


ところが、6日の方も大変でした。

予想以上の残業となってしまった上に、ちょっとした問題も発生し、てんやわんやという状態。

その後、なんとか早めに会社を切り上げるコトができたのですが、半強制的に飲み会に誘われてしまい、そのまま1日が終わってしまいました。

終電ギリギリで帰宅したものの、さすがに2日分の日記を書き上げる時間も体力も無く、6日の日記も書きかけのまま日付が変わってしまいました。
時の流れというのは無常なモノです。。。


こうして迎えた7日。
明日は仕事もないし、飲み会の予定もナシ。
今度こそ日記を書き上げようかと思ったのですが、夜中に友達が来てしまいました。

さらに朝まで遊んでしまい、なんだかんだで3日も日記を止めるコトとなってしまいました。

当然のようにアクセス数は悪化。
なんとか1日400人代に取り戻したアクセス数が、5日を境に低下していき、今日のアクセス数は327人/日という結果に終わっています。

更新を楽しみにしてくださった方々、また日記が止まっていたコトで心配をしてくださった方々、本当に申し訳ございませんでした。


もともと『今日の日記』はサブコンテンツなのですが、そのサブコンテンツが、直接アクセス数に影響しているのは、あまり良くない傾向ですね。(^x^;

購入日記やダウンロードのコーナーなど、メインコンテンツの方を、より充実させていきたいところです。


…と言うコトで、今日は過去の日記の遅れを取り戻しつつ、マンションでまったりしていたのですが、突然友達が遊びに来ました。

以前から自分の家に遊びに来たいといっていた友達だったし、自分も遊びたい友達でもあったので、突然ながらも遊ぶコトにしました。

その後、友達がオススメの餃子屋さんで夕食を食べてきました。

自分のマンションの近くにオススメのお店があるらしくて、以前から行こう行こうと言っていたんですよね。

今日は、それがようやく叶った感じです。

さっそく外へ繰り出したところ、メチャクチャ近くにありました。

…というよりも、いつも見ているお店でした。

駅からマンションへの通り道にあるので、お店自体は何度も見ていたんですよね。

ただ、なかなか入りにくいお店だったので、これまで入ったコトはありませんでした。

餃子の他に、焼そばやチャーハン、手羽先、ポテトフライなども食べたのですが、なかなか美味しいお店でした。

話では、メッチャ汚い店と聞いていたのですが、ぜんぜん普通でした。

餃子が自分好みの味だったので、機会があれば、また食べに来たいところですね。


もともと遊び始めた時間が遅かったので、最後は終電に間に合うためにも、急ぎ足になってしまったのですが、今日は友達と遊べて楽しかったです。

危うく寝て過ごすところでしたが、楽しい1日になって良かったですね。

…と言うコトで、年賀状ページの更新をする為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 1月 8日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

ようやく金曜日。そろそろ机欲しい。新しいSDカード?のメインビジュアルようやく金曜日。そろそろ机欲しい。新しいSDカード?
七福神めぐりに挑戦!!予想を上回る人気ぶり。
七福神めぐりに挑戦!!予想を上回る人気ぶり。のメインビジュアル