久々ノン遅刻。時計を忘れ大惨事。オーダーシャツ。

2005年の日記

こんにちは。 なんとか9時に出社できた岩崎です。

昨日、鬼のような連続遅刻で見事に警告を喰らったため、今日は9時に出社するコトにしました。

いつもよりも30分早く起きたのですが、早く起きたなりにシャワーをゆっくり浴びてしまい、結局ギリギリ。
もぅ30分くらい遅れるように、体ができているのカモ知れません。

おまけに、急いで出社したおかげで腕時計を忘れる始末。
特に朝からなにかあるワケでもないですし、やっぱり9時出社は微妙ですね。


そして、帰ってくるときにも腕時計を忘れる大惨事。

実は、壊れていた腕時計は会社に置いていました。

早く帰れるチャンスがあれば、その時に修理に出そうと考えていたので、壊れた腕時計は会社に置いていたのです。

もし、帰れるときに肝心の時計がなければ修理に出すコトはできません。

ところが、これが逆に大惨事を招くコトになってしまいました。

今日、持ち帰るコトを忘れたおかげで、肝心の時計が手元にありません。
来週中に早く帰れるチャンスを伺うしかなさそうですね。

土日に会社に入れるとは思えないし、昨日のうちに持ち帰っておくべきでした…。


さて、じわりじわりと結婚式情報を収集する今日この頃ですが、なんだかワイシャツも欲しくなってきました。

オーダーシャツが意外に安い!というコトが判明し、一気に興味が沸いていたワケで、以前注文しようとしていたシャツが、結婚式にもいけそうな気がしてきました。

ただ、あと1ヶ月程度しか期間がないので、本格的なフルオーダーなどは難しいカモ知れません。
オーダーシャツ入門という意味も含めて、まずはパターンオーダーなどから、気軽に始めてみるのも良いカモ知れません。

スーツ+ワイシャツ+ネクタイ+革靴+バッグ+etc...。
全部購入できるかは、今月の給料次第ですが、借金の返済が最優先なので、あまり購入するのはできなそうですね。

とりあえず、明日は大きな予定がないので、革靴などを見てこようかな?と考えています。


…と言うコトで、かなり短いのですが、かなり眠くなってきたので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

明日は美容院にも行きたいので、早めに起きる予定ですしね。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 1月 21日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

遅刻王。ハンドクリームありがとう!昔の時計が微妙。のメインビジュアル遅刻王。ハンドクリームありがとう!昔の時計が微妙。
伊勢丹襲撃で革靴決定。オーダーシャツで仰天価格!
伊勢丹襲撃で革靴決定。オーダーシャツで仰天価格!のメインビジュアル