やっと美容院。髪型またもや変更。洗濯物雪まみれ。

2005年の日記

こんにちは。 今日こそ美容院に行って来た岩崎です。

予定では昨日行くハズだったのですが、起きるのが遅くなってしまい、行くコトができませんでした。

…という今日も、友達のおかげで起きるのが遅くなってしまったワケですが、電話で確認したところ、空いている時間は18時からとのコト。

とりあえず簡単な買い物を済ませて、美容院に行ってきました。

前回、髪を切ったのは12月11日。
既に1ヶ月以上が経っているコトもあり、先週辺りから、ずっと切りたかったんですよね。

髪が短めなので、バランスが崩れるのも早く、あまりの崩れ具合に、美容院の人も笑っていました。

特に前回は方向性を失っていたコトもあり、切った直後から微妙な状態。
今月に入ったときには、もぅ見るも無残な状態でした。

しかし、今回は完全に髪をおろす!という方向性にシフト。
髪を伸ばしていく!というビジョンも決定し、そんな感じで切ってもらうコトにしました。

ちょっとしたアドバイスも頂いたので、今後の参考にしようと思います。

ただ、今後のビジョンが決定しても、具体的な髪型は決まっておらず、完全に髪型を任せてしまいました。

その為、またもや髪型が大きく変わり、イメージも変わってしまったのですが、カット前よりは良い感じ。

会社での反応が気になるところですね。


こうして、美容院から出てくる頃には、かなりの雪が舞っていました。

洗濯物がぁー!って感じだったのですが、部屋の中に取り込んでも、干す場所が無いので干しっぱなし。

そのうち乾くコトを祈るコトにします(笑)。


その後、帰ってくるとコムサの店員さんから電話がありました。
最近、あまり行ってなかった店舗の店員さんです。

来月の頭には春モノの新作が入ってくるので、その電話をしているんだそうです。

その為、結婚式用の良いネクタイがあったら、お店に出す前にキープしておくように指示。

かなり自分の好みが判っている、センスの良い子なので、セレクト力には大信頼。あとは良いネクタイが入るコトを祈るだけですね。

…と言うコトで、かなり急ぎ足の日記となってしまいましたが、ちょっとやるべきコトができてしまったので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 1月 23日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

伊勢丹襲撃で革靴決定。オーダーシャツで仰天価格!のメインビジュアル伊勢丹襲撃で革靴決定。オーダーシャツで仰天価格!
気になる曲。髪型不評?不調な1日。保証書でモメた。
気になる曲。髪型不評?不調な1日。保証書でモメた。のメインビジュアル