気になる曲。髪型不評?不調な1日。保証書でモメた。

2005年の日記

こんにちは。 トラジ・ハイジの曲が気になる岩崎です。

基本的に女性ボーカルの曲を聞くコトが多い自分ですが、この曲だけは、なんだか気になってしまいました。

ローソンの店内では、鬼のようにリピートされているので、以前から耳に入るコトが多く、なんの曲かなぁ?と思っていたんですよね。

そして、先週の金曜日にミュージックステーションを見ていたら、気になっていた曲が、偶然にも流れてきます。
その時に、トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」だったコトが判明。

また、ミュージックステーションでのパフォーマンス(?)も、すっかりツボにハマってしまい、かなり気になる曲となってしまいました。
堂本剛ヤルなぁ。

滅多に男性ボーカルの曲を聴かない自分ですが、CDをレンタルしてしまうか検討中です。


さて、昨日は美容院に行って来たワケですが、新しい髪型への評価は、けっこう微妙でした。ダメですかねぇ?

そう言えば、昨日の美容院は18時に行きました。

起きるのが遅くなってしまったりして、予約を取れたのが18時だったんですよね。

しかし、18時なんてかなり微妙な時間帯。
テレビなどに集中してしまうと、余裕で見逃してしまう時間です。

そこで、5時にアラームをセットしておいたのですが、やっぱり見逃してしまいます。
アラームの午前と午後を間違えてしまい、気がついたのは5時30分でした。

ダッシュで美容院に行き、なんとか間に合ったのですが、さらに30分くらい待たされてしまい、急いだ苦労は水の泡。
なかなか調子が出ない感じです。


おまけに、昨日は朝の4時過ぎに寝たのですが、その頃になって、5時に設定したアラームがなってしまい超迷惑。(=д=;

1分1秒でも惜しい状態なのに、寝付き始めたところで見事に起こされました。

しかも、寝ぼけていたから本気で起きようと努力してしまい、朝の5時に、中途ハンパに目覚めてしまいます。

結局、その後も寝るコトにして、妙な2度寝になってしまったワケですが、おかげで仕事中は眠い眠い。
自分でやっただけに当たれる場所も無く、かなり切ない限りです。


その他にも、今日は調子が狂うコトが盛りだくさん。
どうも本領発揮ができない1日でした。

そんなコトもあってか、妙にイライラしたり、落ち込むコトもあって情動不安定。

少し、早めに会社を切り上げてきました。


そして、早めに出たついでに、壊れてしまった腕時計を修理に出してきました。

閉店間近のお店にギリギリで滑り込み、ようやく腕時計を修理に出すコトができたのですが、正確には、お店が預かっているという状態。

担当してくれたオジさんが、妙に保証書にこだわるので、修理に出すのは、もぅ少し先のコトとなりそうです。


…というのも、担当してくれた人が時計を見た瞬間に、買って間もないコトを察知し、「保証書はありませんか?」と尋ねてきました。

「ありますケド、今は持っていません。」…そう伝えると、「保証書を持ってきたほうが良いですよ」と時計を返してきました。

いやいや、なかなか修理に持ってくる機会もないし、修理も時間がかかるようなので、1日でも早く修理に出したいんですよ。
有料でも何でも良いから、今スグ出せと。

ところが、保証書があった方が絶対良いからと、まったく折れない模様。

保証書の有無ごときで、10分程度揉めてしまい、そこまで言うなら…というコトで、自分が改めて保証書を送るコトで解決しました。

おかげで、明日はお店に保証書を送らなければイケません。
切手も購入しなければイケないし、かなり面倒です。

GSXの保証書はカード型で格好良いから、あんまり送りたくないんだケド、忙しくて、直接店頭に行くコトは困難だし、送るしかなさそうですね。


…と言うコトで、いよいよ明日は給料日!
ようやくこの日がやってきた!という感じですね。

まずは先輩や上司に借金を返済しなければ…。(=д=;

それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 1月 24日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

やっと美容院。髪型またもや変更。洗濯物雪まみれ。のメインビジュアルやっと美容院。髪型またもや変更。洗濯物雪まみれ。
品達襲撃!給与5万円?2月の生活に最大の危機。
品達襲撃!給与5万円?2月の生活に最大の危機。のメインビジュアル