山手線で激怒。ヒザうざいんだケド。雨で計画倒れ。

2005年の日記

こんにちは。 山手線でとっても気分が悪くなった岩崎です。

最近、コートに座りジワが出来てしまうので、電車の中では座らないようにしているのですが、今日は珍しく座るコトにしました。

今日、会社が終わったのは23時過ぎ。
昨日も23時近かったですし、休日出勤の予定もアリとなれば、できるだけ体力を残しておいた方が無難です。

特に、最近は食事を抜くコトが多いので、妙にフラフラするコトも多く、とりあえず座っておくコトにしました。

すると、ちょうど前に座っていた女の人が降りたので、そこに座ろうと思ったのですが、ちょっと狭いです。

前に座っていた女の人が、けっこう細かったコトに加えて、両側のヤツが太りすぎ!
なんとか座って、ヒザの上にバッグを置いたら、バッグがヒザの上からハミ出して、隣の人のヒザに触れてしまいました。

すると、かなり露骨にヒザを動かしてきて、かなり迷惑。

最近、睡眠不足でストレスも溜まり気味。
一気にキレるところでしたが、コートやスーツが汚れるのもイヤなので、「ヒザうざいんだケド」くらいで辞めておきました。

この体力で勝てる気もしませんしね。


こうして、かなり不機嫌なまま池袋に着くコトとなったのですが、今はとっても良い気分です。

あれだけキレていたのですが、友達からの電話でとっても励まされたし、その他にも嬉しいメールが届き、怒っている自分なんて忘れてしまいました。

電話やメールをくれた友達には、本当に感謝ですね。


さて、友達の結婚式用にと新たな革靴を投入したワケですが、既に10日が経つにもかかわらず、まだ1度しか履いていません。

靴を休ませる意味でも、基本的に週に1度しか履かないのですが、結婚式は今月下旬。着々と時期が迫っています。

その為、靴を慣らすためにも今週は今日と金曜日に履こうと思っていました。
ところが、本日は見事なくらいに雨模様。

また、雨のおかげで予定していなかったスーツを着るコトとなり、週明けからかなり予定が狂ってしまいました。

前回の土日も、休日出勤になってしまったおかげで、ワイシャツをクリーニングに出しのがしてしまうし、洗濯物も増えていく一方。

11日の祝日も出勤となると、マンションの在庫がなくなってしまいそうな感じですね。

この平日に、なんとか時間を作り、洗濯などをする必要がありそうです。

…と言うコトで、明日は朝から仕事が入ってしまい、遅刻するワケにはいかないので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

遅刻をすると、掲示板が大変なコトになってしまうので、最近は、マジメに出勤しているんですよね(笑)。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)    2005年 2月 8日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

カツ丼が食べたい!手袋紛失!注目のWIN登場!?のメインビジュアルカツ丼が食べたい!手袋紛失!注目のWIN登場!?
カツ丼食べた!注目まんまるPENCK。ATOK購入?
カツ丼食べた!注目まんまるPENCK。ATOK購入?のメインビジュアル