風邪が悪化してダウン。

2005年の日記

こんにちは。 風邪を悪化させてしまった岩崎です。

微妙に風邪をひいていたのですが、なにが悪かったのか一気に悪化してしまいました。

仕事が殺人的な忙しさの時期に、かなりの重症。

帰る頃にはフラフラの状態でした。

そんな状況にも関わらず、今度の日曜日、来週の土日の休日出勤が確定。
ありえないコトになってきました。

よくよく考えてみると、19日は朝から1日中予定があるし、26日は仙台で結婚式ではないですか!

もし本当に出社となってしまったら、今までの結婚式への準備がダイナシだよ…。(;д;)

とりあえず治していかないと、今月はやってイケない気がするので、久々に夕食を食べました。最近、ロクなモノを食べてませんでしたからね…。

さらに、無いお金を出して風邪薬を購入。
明日には、少しくらいラクになっているコトを祈ります…。

…と言うコトで、とりあえずマジで頭が痛いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 2月 15日 火曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

予想以上のチョコで上機嫌。印伝好調。写真更新。のメインビジュアル予想以上のチョコで上機嫌。印伝好調。写真更新。
後輩からキツい一言。予想外だったPENCK発売日。
後輩からキツい一言。予想外だったPENCK発売日。のメインビジュアル