さらに風邪悪化でダウン。

2005年の日記

こんにちは。 さらに風邪が悪化してしまった岩崎です。

一昨日の風邪なんて、実は大したコトなかったんじゃないか?ってくらい風邪が悪化。

さすがに仕事ができなくなってしまい会社を早退するハメに。(=д=;
記憶が正しければ、初めての早退です。

もう倒れるんじゃないのかってくらいフラフラしながら帰宅。

ファンヒーターに加え、エアコンもつけて、5枚以上着こんで寝ています。

だるいし、吐きそうだし、頭痛がヒドいし、足とかもナゼか痛いし、食欲でないし、ノドも痛いし、とにかく不調。

明日の夜には大事な約束があったのに、この調子だと守れそうにないです。
ごめんなさい。(;д;)

…というコトで、とりあえず今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 2月 17日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

後輩からキツい一言。予想外だったPENCK発売日。のメインビジュアル後輩からキツい一言。予想外だったPENCK発売日。
風邪回復?PENCK微妙。安っぽいし、バランス悪い。
風邪回復?PENCK微妙。安っぽいし、バランス悪い。のメインビジュアル