休日出勤。頭痛がヒドい。

2005年の日記

こんにちは。 今日は休日出勤だった岩崎です。

なんだか先週の日曜日もこんなくだりだったと思うのですが、とにかく最近仕事が忙しいです。

今日も、休日にもかかわらず、帰ってきたのが12時過ぎ。
今週は、とてももちそうにないですね。

また、忙しいだけならまだしも、とにかくお金が無い。

お昼はカードが利用できるコンビニに行ってカードで支払い、帰りはなか卯で、先日頂いた商品券を利用し、そのおつりで帰ってきました。

こうして、なんとかしのぐコトができましたが、明日はどうしようか?という感じです。

少しずつ風邪は治っているものの、頭痛がヒドい。

とりあえず風邪を早めに治したいので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 2月 20日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

風邪完治に専念するも…。原因は5万に間違いない。のメインビジュアル風邪完治に専念するも…。原因は5万に間違いない。
切符買えなくて出社できず。PSP版ワイプアウト!
切符買えなくて出社できず。PSP版ワイプアウト!のメインビジュアル