仕事がキツい。結婚式に行く時?3月まで延びました。

2005年の日記

こんにちは。 今日も仕事がハードだった岩崎です。

死ぬ。このままでは殺されてしまうんじゃないのか?ってくらい、日に日に仕事のハードさが増しています。

そして、次々と発覚する問題。
とりあえず、このテストケースを今週中にこなすのは困難だ…。

あと1日あればクリアできると思うものの、あと1日が結婚式で出社はムリ。

やはり結婚式行けない系か?(=д=;


そう言えば、結婚する友達にホテルの詳細とかを聞いていたら、ホテルまで私服で行って、その場でスーツに着替える人も多いんだとか。

マジで?もしかして皆そうなの??
自分は荷物を持つのが面倒だから、東京のマンションから式スタイルで行こうと思っていたんだケド、確かにシワとかになっちゃうしなぁ…。

おまけに、当日の仙台は雪らしい…。

雪にならなかったとしても、最悪天気が悪い模様。
もしかして革底じゃキビしいだろうか?

ホント、色々と問題が耐えません。

おかねの面は、結局リーダーから借りるコトに。
NTTが契約解除になっては笑えないし、電気が止まっても困るので、借金して返済です。

時間も、お金も余裕ナシ。病みあがりだし、精神的にもキツいですわ。

とりあえず、明日も早く出社してテストをこなす予定なので、今日はこの辺で失礼致します。

こんな忙しさは、来週まで続く予定だそうです。(=д=;

結婚式が終わった27日が、久々に落ち着ける日かも知れませんね。
かなり予定は詰め込んでいるのですが、ゆっくりできるカモ知れません。

そして、本当にゆっくりできるのは3月5日でしょうか?
それまで仕事が続いてしまったりで、1日中予定が空いている日がないです。


あれ?2月で仕事辞めるんじゃなかったの?って感じですが、今月までの予定だった契約が、結局3月まで延びてしまいました。
延び延びの契約状況。なかなか辞めさせてもらえませんね。(;д;)

…と言うコトで、今後に体力を残る為にも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 2月 24日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

アレコレ忙しすぎ!モバイルSuica!CLIE終了?のメインビジュアルアレコレ忙しすぎ!モバイルSuica!CLIE終了?
気がついたら朝。準備できずに翌日。明日は給料日!
気がついたら朝。準備できずに翌日。明日は給料日!のメインビジュアル