気がついたら朝。準備できずに翌日。明日は給料日!

2005年の日記

こんにちは。 気が付いたら朝を迎えていた岩崎です。

今日は結婚式に向けて、持って行くモノを考えたり、また、それに対して準備をする予定だったのですが、何一つこなすコトはできなかった感じです。

帰ってきてから簡単な食事をして、溜まっているビデオを見ながら、黙々とパソコンを操作しているところまでは覚えているのですが、気が付いたら布団の上。

いつもとは寝る方向が逆なので、ベッドに倒れたつもりが、そのまま寝てしまったようです。

名刺の作成、エッジで通信するためのドライバのインストール、ケータイから写真を取り込むためのソフトのインストールなど、軽く考えただけでもやるべきコトが沢山あるのに、今日をムダにしてしまったのは大きな痛手。

すべてのコトをまとめて、明日やる必要がありそうです。

しかし、例え結婚式の前日だろうが、早く帰れる見込みはなく、むしろいつも以上に遅くなるような予感。

無事に結婚式の準備ができるか心配ですね。

とにかく忙しい日々だし、精神的にもまいっている感じですが、幸いなのが明日は給料日だというコト。

先月の給料は、たったの5万円。
死ぬかと思った瞬間でしたが、あれからようやく1ヶ月が経過。

ついに念願の給料日がやってくるといった感じです。

今日は、残っていた手持ちのおかねで、せめてもの贅沢。
ようやく明日から食べたいモノが食べられる生活となりそうですね。

今日までの1ヶ月、お食事券を送っていただいたり、QUOカードを戴いたり、おかねを貸していただいたり、色々と支えていただきました。本当にありがたい限りです。

少し前には、風邪をこじらせてしまい、とんでもないコトにもなっていましたが、薬をくれたり、栄養剤をくださったりと、相変わらず支えてもらってばかりの生活だなぁ…と感じる今日この頃

いつか1人1人に満足してもらえるようなお礼ができるよう、もう少しガンバっていく必要がありそうです。

…というコトで、かなり短いのですが、色々とやるべきコトも多いので、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 2月 24日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

仕事がキツい。結婚式に行く時?3月まで延びました。のメインビジュアル仕事がキツい。結婚式に行く時?3月まで延びました。
多忙のため結婚式の準備ができず金曜日。厳しい。
多忙のため結婚式の準備ができず金曜日。厳しい。のメインビジュアル