多忙のため結婚式の準備ができず金曜日。厳しい。

2005年の日記

こんにちは。 結婚式の準備が何一つできていない岩崎です。

気がつけば、明日は26日。
ついに友達の結婚式の日がやってきてしまいました。

しかし、こんな時に限って仕事の忙しさはハンパではなく、なんの準備もできていないまま、前日を迎えるハメになってしまいました。

それどころか、今日は終電ギリギリに。
危うく、徹夜で仕事をせざるを得ない状態かと思ったのですが、それはなんとか切り抜けるコトができました。

もし徹夜なんてコトになってしまったら、それこそ準備なんてしているヒマがありません。

明日は友達の車で仙台に向かうコトとなったので、朝の7時に渋谷に集合。
もし、徹夜になってしまうと、池袋行きの始発は4時44分らしいので、マンションに着くのは5時30分頃になってしまいます。

渋谷までの移動時間なども考えると、準備時間はたったの1時間あまり。

会社に行くにも1時間程度の時間を要する自分なので、仙台に行く準備なんて、とてもじゃないですが不可能です。

その為、意地でも徹夜は拒否し、なんとか終電で帰宅。
こうして帰ってきたのは午前1時過ぎ。

つい山手線で寝てしまい、気が付いたら新宿まで乗り過ごしてしまったのですが、新宿から池袋行きの最終電車に間に合ったので、なんとか帰ってこれたという感じです。

終電を乗り過ごして新宿に泊まるハメになるのでは、徹夜で仕事をした方がマシですし、いつかのように徒歩で帰るのも難しいですからね。

とりあえず明日の待ち合わせまで、5時間もありません。

色々と準備するためにも、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見や感想等、随時募集中!!  http://www.mushikabu.net/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.com)   2005年 2月 25日 金曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

気がついたら朝。準備できずに翌日。明日は給料日!のメインビジュアル気がついたら朝。準備できずに翌日。明日は給料日!
ついに結婚式当日。危うく遅刻。仙台大変貌!
ついに結婚式当日。危うく遅刻。仙台大変貌!のメインビジュアル